土曜走らせてワイルドウイリーの問題点が見えたので色々買ってきた。まずは目の前でハイトルクサーボセイバーを割ったツワモノがいたからアルミ製に変えた。
そしてキャンバーの付くオプションのアッパーアーム、シャーシ側のネジが走行中に緩む緩む。ネジロック剤だと不安が残るからナット止めにした。
最後に、今のスピード域で土路面だと気にならないけど、最終目標は谷田部のカーペット路面なのでキャスター6度のCハブを投入。ノーマルは0度。とにかく安定方向。ついでに変な構造のCハブからも卒業。
ナックルをスペーサーで挟み込むんだけど渋かったので手持ちのスペーサーやらシムやらを駆使してスムーズになるように組んだ。
これで次はよりストレス無く走れるはず。
タイヤ逆だわw.
そしてキャンバーの付くオプションのアッパーアーム、シャーシ側のネジが走行中に緩む緩む。ネジロック剤だと不安が残るからナット止めにした。
最後に、今のスピード域で土路面だと気にならないけど、最終目標は谷田部のカーペット路面なのでキャスター6度のCハブを投入。ノーマルは0度。とにかく安定方向。ついでに変な構造のCハブからも卒業。
ナックルをスペーサーで挟み込むんだけど渋かったので手持ちのスペーサーやらシムやらを駆使してスムーズになるように組んだ。
これで次はよりストレス無く走れるはず。
タイヤ逆だわw.