最新の画像[もっと見る]
- 今日いち-2025年1月11日 4日前
- 冬が胸に来た 4日前
- 今日いち-2025年1月7日 1週間前
- 新京成リバイバルカラー2024/25 第3弾 2週間前
- 謹賀新年2025 2週間前
- 今日いち-2025年1月1日 2週間前
- 大晦日もなんかいろいろ 2週間前
- 今日いち-2024年12月31日 2週間前
- ブログ開設20周年特別企画・どうどう北海道番外地 その6 深まる秋のノーザンホースパークを愉しむ(後編) 2週間前
- ブログ開設20周年特別企画・どうどう北海道番外地 その6 深まる秋のノーザンホースパークを愉しむ(後編) 2週間前
コメントありがとうございます。
ならびにご教授を頂きまして大変恐縮でございます。ありがとうございます。
手持ちのイカロス出版の「旅客機型式ハンドブック」を読んでみたら、確かにそう書いてございます。
とはいえ、飛行機の形式は実に多岐にわたっていて、とても駆け出しの素人飛行機ファンには追い付かないところでございまして、適宜ご教授いただけると幸いに存じます<m(__)m>
もはや鉄道車両の最新型式ですらあやふやなのに、飛行機の形式がわかるはずもございませんものでありまして(´・ω・`)
こうした多岐の形式に触れられるのも、成田空港の楽しみです。
Lufthanzaでも運用しております。
747-400と比べるとアッパーデッキがかなり長いですよね。同じKEやCX、NCAなどでは747-8Fも運用しています。