関空展望ホールでの撮影で、後にも先にも短時間に4機降りてきたのは、この日のみ。
JALWAYS(JA8544)&センターギヤの無い(JA8548)。
いい時代でした。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村
JALWAYS(JA8544)&センターギヤの無い(JA8548)。
いい時代でした。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村
エアカナダのB747も、これが最初で最後の撮影となりました。
この後、撮影のため関空へ頻繁に通っていた頃のエアカナダ便はB767が2便続けて
やって来るため、何が飛来するか毎回楽しみでした。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村
この後、撮影のため関空へ頻繁に通っていた頃のエアカナダ便はB767が2便続けて
やって来るため、何が飛来するか毎回楽しみでした。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村
当時、アリタリア航空の旅客便はMD-11が使用されていたので、カーゴはB747-200から改造された
カーゴが飛来していました。
外観が微妙に違い、特徴ある機材ばかり。
後、旅客便のMD-11が改造されMD-11Fとして関空にやって来ることになります。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村
カーゴが飛来していました。
外観が微妙に違い、特徴ある機材ばかり。
後、旅客便のMD-11が改造されMD-11Fとして関空にやって来ることになります。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村