Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

オリーブオイル

2012年02月20日 | Weblog
宅配の荷物の中に入っていたオリーブオイルが

どうみても不良品なので

電話してみたが

「どんな様子ですか?」

「沈殿物が全体的にあって凍っているような」

オイルが凍るわけないな

「では、聞く限り不良品なので破棄していただいてよろしいですか」

破棄?交換してくれないの?

交換してないんだって。請求しないから破棄してくれって。

こういうクレームの電話するときって気分悪いよね

嘘じゃないから ほら こんな変だから見てよって言いたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (です)
2012-02-25 14:37:11
交換すると、送料が多くなっちゃって、
損になっちゃうからなんでしょうかね?

本来、どのようなものだったのかって、
ちゃんと確認するべきだし、そこから、
改善策が生まれるかもしれないのにな。

それは、ちょっと寂しいですね。うん。
返信する
Unknown (くろ)
2012-02-26 08:21:52
ですさん
簡単に破棄と言いますが
使えそうにないし
捨てるのだって面倒な作業な訳です。

先日、化粧品の返品もしたのですが
こちらは小さい小さい物を
しっかり交換していきました。
今後の為に研究するのだなと思いました。

伸びる会社と言うのはお金の使い方を知っていると言う事なんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿