宅配の荷物の中に入っていたオリーブオイルが
どうみても不良品なので
電話してみたが
「どんな様子ですか?」
「沈殿物が全体的にあって凍っているような」
オイルが凍るわけないな
「では、聞く限り不良品なので破棄していただいてよろしいですか」
破棄?交換してくれないの?
交換してないんだって。請求しないから破棄してくれって。
こういうクレームの電話するときって気分悪いよね
嘘じゃないから ほら こんな変だから見てよって言いたい。
どうみても不良品なので
電話してみたが
「どんな様子ですか?」
「沈殿物が全体的にあって凍っているような」
オイルが凍るわけないな
「では、聞く限り不良品なので破棄していただいてよろしいですか」
破棄?交換してくれないの?
交換してないんだって。請求しないから破棄してくれって。
こういうクレームの電話するときって気分悪いよね
嘘じゃないから ほら こんな変だから見てよって言いたい。
損になっちゃうからなんでしょうかね?
本来、どのようなものだったのかって、
ちゃんと確認するべきだし、そこから、
改善策が生まれるかもしれないのにな。
それは、ちょっと寂しいですね。うん。
簡単に破棄と言いますが
使えそうにないし
捨てるのだって面倒な作業な訳です。
先日、化粧品の返品もしたのですが
こちらは小さい小さい物を
しっかり交換していきました。
今後の為に研究するのだなと思いました。
伸びる会社と言うのはお金の使い方を知っていると言う事なんじゃないでしょうか。