お客様からクレームがありまして
どうにも解決できないものですから
弁護士にご相談いただきたいと伝えたのですが
弁護士費用がかかるから嫌だと言われました。
自分の方が分が悪いとわかってるって事?
やっかいです。
こういうやっかいな時
眠れないぐらい小心者でしたが
なんか最近は、なんとかなるさー
が身に付いたみたいです。
私が悩んでも解決策は見つからんのです。
だってお互いの考えていることが平行線
もしくはもっと離れていくんですもの。
でもね、ほったらかしちゃあかん。
話は聞きます。
ほーへーとね。
話しているうちに、あれ?自分の言ってることおかしい?
って気が付いてくれないかなぁ。
どうにも解決できないものですから
弁護士にご相談いただきたいと伝えたのですが
弁護士費用がかかるから嫌だと言われました。
自分の方が分が悪いとわかってるって事?
やっかいです。
こういうやっかいな時
眠れないぐらい小心者でしたが
なんか最近は、なんとかなるさー
が身に付いたみたいです。
私が悩んでも解決策は見つからんのです。
だってお互いの考えていることが平行線
もしくはもっと離れていくんですもの。
でもね、ほったらかしちゃあかん。
話は聞きます。
ほーへーとね。
話しているうちに、あれ?自分の言ってることおかしい?
って気が付いてくれないかなぁ。
その作戦で行こうかな。
理解し合うのはあきらめて(^^;
話し合えないんで困っているんです。
お互い譲歩していかないと。
主張だけをわーわー言ってくるんで
ほーへーとなっています。
私も現在弁護士案件を抱えております。
とにかく相手は真逆の事を言ってくるので、厄介を通り越してあきれてしまいます。
お金とと時間が掛かるので、まいります。
相手の要求がだんだん多くなって来て
どんどんエスカレートして行くので
もう私の手には負えない感じです。
説得できる相手ではないので
弁護士を入れたいのですが
不利なのがわかっているのか
文句を言うばかりで話が進みません。
だいぶご苦労されている様子ですね。
相手方に消費者センターでもご紹介されたらどうですか。
消費者センターと言う名称は不確かですが、相談に乗っ
てくれると思います。
あちこち紹介してるんですけど
お休みが少ないし
お休みは用があるから
自分で動くのが嫌だみたいな感じなんです。
それでいて「どうなってるんだ」と
文句だけ連絡してくるんです。
ほんと まいります。