現地に見に行っていたお友達から入った速報では結果しかわからなかったのですが、その後各サイトでレポを見ると、劇的というか、波乱?というか、そんな結末だったようですね。
MFJ SUPERBIKEオフィシャルファンサイトのレポによると、終盤までトップを快走していた伊藤選手のマシンが残り1周半のところでなんとガス欠ストップ!リタイアの結果となってしまったようです。。。なんか、切ない。(;_;)藤井監督の意気込みも十分わかっているだけに。。。セブンスターホンダ#7の優勝はもちろん嬉しいけれど、なんかこう、モヤモヤした気持ちが残ります。。。
が、セブンスター#7は確かにトップが脱落しての優勝ですが、そんな時に繰り上がって優勝できるポジションを走っていたからこそ!の結果ですし、確かにラッキーはラッキーだったとは思いますが、実力でもぎ取った結果でもあると思います。とはいえ、よほど勝利の女神のお気に入りなんでしょうかね?この二人。(^^;
そして不運にも残り2周を切ったところでガス欠、リタイアとなってしまったTSRチームも、前向きに考えれば8耐を前にこういう問題が出て、逆に良かったのではないかと。。。これで本番の8耐に向けてより改善策を取ることができるでしょうしね。
ということで。今日の決勝は何とか天気はもって曇りだったようですが、路面コンディションはWetからDryへと変わる難しいレースとなったようですね。
今回の結果が全て8耐にも反映されるとは思いませんし、今後ますます各チームの調整が進み、万全の体制を作ってくると思いますので、やはり今回の300kmの結果を見ただけでは8耐レースの予想はできませんねぇ。
果たして本番の8耐ではどんなレースとなるんでしょうかね~?楽しみです。(>▽<)
私としては今回同様、8耐でもセブンスター#7に頑張ってもらいたいですけどね♪そして日本代表として優勝して、10,000ユーロもぜひ頂いちゃいましょう~。(^^)v (詳しくは8耐HP参照)8耐まで、あと残すところ48日です!
MFJ SUPERBIKEオフィシャルファンサイトのレポによると、終盤までトップを快走していた伊藤選手のマシンが残り1周半のところでなんとガス欠ストップ!リタイアの結果となってしまったようです。。。なんか、切ない。(;_;)藤井監督の意気込みも十分わかっているだけに。。。セブンスターホンダ#7の優勝はもちろん嬉しいけれど、なんかこう、モヤモヤした気持ちが残ります。。。
が、セブンスター#7は確かにトップが脱落しての優勝ですが、そんな時に繰り上がって優勝できるポジションを走っていたからこそ!の結果ですし、確かにラッキーはラッキーだったとは思いますが、実力でもぎ取った結果でもあると思います。とはいえ、よほど勝利の女神のお気に入りなんでしょうかね?この二人。(^^;
そして不運にも残り2周を切ったところでガス欠、リタイアとなってしまったTSRチームも、前向きに考えれば8耐を前にこういう問題が出て、逆に良かったのではないかと。。。これで本番の8耐に向けてより改善策を取ることができるでしょうしね。
ということで。今日の決勝は何とか天気はもって曇りだったようですが、路面コンディションはWetからDryへと変わる難しいレースとなったようですね。
今回の結果が全て8耐にも反映されるとは思いませんし、今後ますます各チームの調整が進み、万全の体制を作ってくると思いますので、やはり今回の300kmの結果を見ただけでは8耐レースの予想はできませんねぇ。
果たして本番の8耐ではどんなレースとなるんでしょうかね~?楽しみです。(>▽<)
私としては今回同様、8耐でもセブンスター#7に頑張ってもらいたいですけどね♪そして日本代表として優勝して、10,000ユーロもぜひ頂いちゃいましょう~。(^^)v (詳しくは8耐HP参照)8耐まで、あと残すところ48日です!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます