疾風い。体感としては80キロを超えている。
3速でメーターは振り切る、そこでギアチェンジ
まだ伸びる。タコつけないとちょっと判断は
しかねる。MUDさんいい感じです。
スプロケの丁数の兼ね合いでロウギアでは少し
もたつくのだけれど、回転数によるものでは
なく、あくまでも2速3速を重視したが為の
セッティングだと思われます。
わが街を南から北に伸びる道で試したのですが、
路面状態さえ良ければまだまだイキそう。
8インチのタイヤと私の歳を考えれば十分過ぎる。
あとはブレーキの強化とリアサス、跳ね回って
ちょいと恐い。あ~あえらいこっちゃ。
3速でメーターは振り切る、そこでギアチェンジ
まだ伸びる。タコつけないとちょっと判断は
しかねる。MUDさんいい感じです。
スプロケの丁数の兼ね合いでロウギアでは少し
もたつくのだけれど、回転数によるものでは
なく、あくまでも2速3速を重視したが為の
セッティングだと思われます。
わが街を南から北に伸びる道で試したのですが、
路面状態さえ良ければまだまだイキそう。
8インチのタイヤと私の歳を考えれば十分過ぎる。
あとはブレーキの強化とリアサス、跳ね回って
ちょいと恐い。あ~あえらいこっちゃ。
じゅうぶん気ィつけて下さいョ(◎-◎;)
思惑ばっちり!というか。実は、私のエイプにも社外品(やはりTAKEGAWAです)のCDIが付いてます。但し、私のはリミッタカットと言うよりは、サイドスタンド警告機能カットの為というか、ちょいと目的違いの用途で付けました。
話がズレましたが、インプレ聞いている限りではセッティングもバッチリだし、良さそうですねぇ~。後はハイカムですか??(^^)もー、こーなってくるとある領域まではとことん行かないと気がすまなくなってくるんですよねー。
タコメータはデジタルでよければ、幸いノーマルのメーター(メーターのみで側はそのまま利用)とボルトオンで挿げ替えれるタイプがタケガワから出てますね。ショックは昔、友人がリヤのみ変えてましたがそれだけで激的に操案性が向上してました。BAJAはサイドカバーがついてるせいで余り太いガスショックだとカバーに干渉して盛り上がり、カッコ悪くなってしまいます。また全長も280mmを超えるとヒップアップになるので、ノーマルスタイル優先だと260mmですかねー。。
おっと、ゴメンなさい、しゃべり過ぎかな?(^^;