今朝、子供のランドセルの中を探ると
プリントが2枚出てきた。
月曜と火曜のプリントで火曜の分は良いとして、、、
問題は月曜分。
『検尿は火曜日に提出です』
ん????『検尿』・・・???
聞いてないし、知らないよ~。
子供を呼んで、
「『おしっこ検査』あったんちゃうのん!!」
「・・・・」
「先生、お母さんに渡してって言わへんかったの???」
「・・・・言った。」
「聞こえへん!!!」
「言った・・・。」
「(容器が)入ってた封筒出して!!」
「・・・ない。」
「『ない』って、、、、どうしたん???!!!」
「先生に出した・・・・」
「出したって、、、おしっこ入ってないのに???」
「・・・・うん。」
毎日、プリントはチェックしてたのに、私も悪い。
子供も悪い。
どんな気持ちでカラの容器を出したんだろ。。。。
今日は、母子で反省日です。
子供が帰ってきたら、よく話し合わねば、、、。
プリントが2枚出てきた。
月曜と火曜のプリントで火曜の分は良いとして、、、
問題は月曜分。
『検尿は火曜日に提出です』
ん????『検尿』・・・???
聞いてないし、知らないよ~。
子供を呼んで、
「『おしっこ検査』あったんちゃうのん!!」
「・・・・」
「先生、お母さんに渡してって言わへんかったの???」
「・・・・言った。」
「聞こえへん!!!」
「言った・・・。」
「(容器が)入ってた封筒出して!!」
「・・・ない。」
「『ない』って、、、、どうしたん???!!!」
「先生に出した・・・・」
「出したって、、、おしっこ入ってないのに???」
「・・・・うん。」
毎日、プリントはチェックしてたのに、私も悪い。
子供も悪い。
どんな気持ちでカラの容器を出したんだろ。。。。
今日は、母子で反省日です。
子供が帰ってきたら、よく話し合わねば、、、。