第二の愛車。モビリオ号。一昨年まで姉が使っていた私名義の車。姉がデミオを買ったので、我が家に編入。
その後、嫁が日頃の足として使っています。新居に引越してからは大活躍です。
今日は嫁が使わないので、私が通勤で使ってみました。健康状態の確認も含めて。
出だしの振動がちょっと気になるけど、エンジンマウントもだいぶ前に交換してあるから、エンジンでは無くCVTのジャダなのかな。
昨年交換した社外品のイグニッションコイルも問題なし。出だしで咳き込むことはありません。
バックナンバー:モビリオのイグニッションコイル交換
ベージュの内装と大きな窓で明るい車内。気分転換に乗るには良いクルマです。
走行距離は13万kmを超えまして、「まだまだ」とは言えなくなって来た気がします。
でも、走る上での不具合は無い。突然どこかが壊れるのでしょうけど、もうしばらく乗るつもりです。
その後、嫁が日頃の足として使っています。新居に引越してからは大活躍です。
今日は嫁が使わないので、私が通勤で使ってみました。健康状態の確認も含めて。
出だしの振動がちょっと気になるけど、エンジンマウントもだいぶ前に交換してあるから、エンジンでは無くCVTのジャダなのかな。
昨年交換した社外品のイグニッションコイルも問題なし。出だしで咳き込むことはありません。
バックナンバー:モビリオのイグニッションコイル交換
ベージュの内装と大きな窓で明るい車内。気分転換に乗るには良いクルマです。
走行距離は13万kmを超えまして、「まだまだ」とは言えなくなって来た気がします。
でも、走る上での不具合は無い。突然どこかが壊れるのでしょうけど、もうしばらく乗るつもりです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます