FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



予想通り過ぎてツマラン……というのはワガママなんでしょうね。
素性抜群の675エンジンがベースで完成度も高そうだし、きっと人気を博することでしょう。うん。
某社F-GSシリーズ同様、数が出るのはオンロードバージョンと見た。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« この曇り空に 年の差なんて。 »
 
コメント
 
 
 
むむむ… (くま)
2010-10-25 21:04:57
GS800にガチンコな感じですね。
残念なことにデザインも似てますね~
 
 
 
乗ってみてナンボではあるものの…… (単二)
2010-10-26 10:58:23
>くまさん
そうなんだよねー残念だよねー。
やっぱりちゃんと個性を打ち出して欲しかった。
ディテールも含めてGSコンプレックスがありあり。
3気筒エンジン自体が個性だと言えばそうなんだけど、やっぱりねぇ……。
 
 
 
まずはデザインから (くま)
2010-10-28 05:31:54
入りますよね~

SuperTenere購入前からかなり気にしており、更に購入後は正直
「俺は間違った選択をしてないのか?」と、自問自答を繰り返し(笑)
このAdventureへの期待をしていた訳ですが、有りがたい
ことに写真を見てがっかり出来ました(^_^;)

特に気になっていたのが660テネレそっくりなテールランプ。

ごった煮なのかな~なんて(苦笑)

でも、軽そうですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。