週末出撃の図。
トライアンフのイベントだったので、ホントはタイガーで出掛けたかったんだけど、業務上の理由(苦笑)で、今回はスクランブラー改(BRMマックィーン)にて東名を突っ走る。
ノーマルでは57馬力と、865ccもの排気量からするとアンダーパワー感の否めないスクランブラーだけど、このマックィーンはTMRキャブレターと高効率の排気系に換装されて、なかなかの走りを見せてくれる。
もちろん一般道の方が断然楽しいバイクには違いないけど、こういう走りにストレスがないと、行動半径が断然違ってくるのもまた事実。風圧も、DUKE2で慣れっこになってるせいか特段辛くなく、150ポポロン域での巡航も不可能じゃなさそうだ。
ライダーの上半身が腫れ気味なのは、ジャケット両腕部のエアインテークからの空気が原因。ホントだよ。
でぶやロケじゃないので念のため~(^^;)
イベントの様子はこっちとかでご覧あれ~♪
| Trackback ( 0 )
|
いったい、いくつヘルメット持ってんの?(笑)
イヤだな~(^^;)
このメットについては前に書いたじゃ~ん
http://blog.goo.ne.jp/linkerbell/e/c613b0d1c88b79fa513a771efa757629
RAM3には有線インカムが常時装着なんで、ソロ走りの時には別のメットが必要なんだよぉ~
いや単なる言い訳なんだけどさ(爆)
下半身は?
別人かと思った(爆
http://blog.livedoor.jp/mogmog-onsurvey/archives/50253051.html
現在、この一番右下の空間も埋まってます(笑)。
で、バイクの数だけ(以上に?)、ヘルメットは必要なのですねw
シルバーですが気に入っていますね。
でもなんかの拍子にシールドの右ヒンジが外れます。
父親のも同じようになりますね。
この辺はウィークポイントでしようかね。
下半身はね、元気だから(違)
っていうか、そんなに太ってないやろ!
>pittsさん
はよpittsさんもトラ祭りにおいで~(^^)
>めえさん
そうなんだよ。バイクがちっちゃいんだよね~(爆)
>KAZさん
KAZさんのRAM3、シールドと接する部分のフチゴム(ヒンジの内側のひれみたいになってる所)、裂けたりしてませんか? あそこが最大の弱点のような気がするんですね~
ウチのはヒンジ自体は無事です。
ちなみに色はアルミナシルバーで~す♪
あご紐の先っぽが先ず割れて来て中身がヘタリ気味になるのが常です。
自分のもアルミナシルバーですよ。
最近あご紐のカバーがどっか無くなりました。笑