…つーかなんつーか。
以前にも書いたけど、ボクの場合、とにかくホンダ車、それもオフ車の所有歴がやたらと多い。
XLRが2台、XLR-BAJA、XR-BAJA、そしてこのCRMと、都合なんと5台にもなる。
ううむ。やっぱしホンダ党(笑)。
それというのも、三つ子の魂百まで、じゃないけど、結局最初に乗った'85XLRのことが忘れられないからなんだろうなぁ。
初恋の人を延々追い続けているというか(苦笑)。
で、その初恋のバイクは今まさに穴倉に収まってるわけだから、これにまさる幸せなしってところなのかも。
いや、結局日々新しく恋しちゃうわけなんだけどさ(爆)(^^;)
| Trackback ( 0 )
|
カッコイイです(^^)
うわぁぁ~ごめんなさい×10
てかさ、CRMがさ、CRM80に見えるんですけど。
納得できん。(ってそりゃ一つ前のタイトルか)
ホンダのバイクはさあ。
いいよねえ。
私もホンダが一番性にあってる気がする。
最初がMT-5(だったはず)そのあとはずーーーっと CRM この間(と言っても昔ですが)最後の2ストCRMが出た時奥さんに内緒でローンを組んだ強者です
最初のバイクって影響されるよね
で、写真は 単二さんだよね
でも、あまり変わらない気がするのは私だけ???
バイクの話は、…わからない(; ;)
なんだけど…。
久しぶりに奥多摩に行ったら、ライダーがすごく多くて、そうなんだぁ…、と単二さんを思い出しました。
あそこは、都心からは手頃で、車でも面白いと思うけど、単車だと、もっと面白いのかもしれないですね~。
最初の2台はトヨタでしたが、その後の4台はホンダ車です。
よく乗り換えるもんだと呆れますが(^^;)
ええそうです。私です。はい。
若き日……? 今も若いですが何か?(爆)
>くにさん
だからワシや言うてるやないか~!(^o^;)
CRMはいいバイクでした。
でも流して走るのは不可能という魔性の持ち主だったのですぐ疲れちゃうのが難点(笑)
>ねこさん
そうですよねぇ。変わってませんよねぇ。
最終型のCRMは今でもプレミア付いてお高いですよね。
あのエンジンは2stを越えた2stと言われてたからなぁ。
>なつめさん
どもども~。(^^)
奥多摩、楽しいですよ。
でもローリング族対策で路面がぼこぼこに加工されちゃったのが、バイクにとってはかえって危険でもあり、十分楽しめなくなっちゃった原因でもあるんですけど。
>さくらさん
いらっしゃいまし~。(^^)
乗り換えにせよ乗り続けにせよ、男ってのは乗り物と付き合うのが楽しいんですよ。たぶん。
いつまで経っても子どもなんだから~(自爆)
最初に自分で所有したのがDT50で、次がDT200WRだったんです。
おかげで骨の瑞までヤマハ党に(笑
まさかDT200WRばっかり4台乗り継ぐことになるとは思いませんでしたよ。
過去、ホンダに長期間乗ったのは、大型とった直後のCBR1000Fだけ。これも海外へ長期出張しちまった友人の車体を定期的には知らせてくれと頼まれて乗ってたもんです。なんかホンダとは縁のない人なのでした。