FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



こういうシーンに耐えるクルマが、日本にはほとんどないのが少し悲しい。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 備忘録 日曜三題 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (シバラク)
2010-05-27 10:30:30
ホッとしてニコっとする風景ですね~^^b
オーナーさんの止め方もナイスb

ラテンな国の小型車って、
色も含めデザインは激しく主張してないのに
目を引くんですよね~^^

このシーンを「イイね」って思える単二さんがイイですb
(……と、僕なんかに言われてもイクナイかもしれませんけど^^ゞ)
 
 
 
(T-T) (単二)
2010-05-27 10:44:26
>シバラクさん
いや~、どなたも反応いただけないので(それはここに閑古鳥が鳴いるから)、
「ひょっとしてこれは自分の芸風に似合わないからドン引きされているのかそうなのかどうなんだ」……と思って枕を濡らしていたのです。
反応ありがとうございます。m(__)m

ラテンコンパクト、ホントに素敵ですよね。
Mitoあたりになるとどうしても「コンパク…」あたりで口がモゴモゴしちゃう私なのですが、この2台は文句なしです。独逸的理詰めマッスル感が漂う現行Miniよりも、やっぱラテンだよな~と思うのであります。
 
 
 
Unknown (nackey)
2010-05-27 16:27:40
あれ? ここってもしかして麻布十番?
なんかうちのディーラーの裏側によく似てるなぁ…。
 
 
 
Unknown (単二)
2010-05-27 16:29:11
>nackeyさん
ピンポン正解!
お久しぶりです(^^)
 
 
 
Unknown (SJ)
2010-05-27 18:34:13
ホントいうと、アバルトプントの予定だったのに…。
意外にフロントオーバーハングも長く
横へドッシリのMitoにさせられちゃたワタシ…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-27 18:39:10
わ~(^^;) SJさんだ~
いや、Mitoが嫌いなわけじゃないんですよ~
ただ、あれをコンパクトっていうのは違うんじゃないかな~と。
もっとも、新しいレクサスのハッチバックも、あれで「コンパクト」らしいんで、もう世の中がそういう方向なんだなぁとは思いますけど……。
こんな図体している私ですが、クルマはできるだけコンパクトな方がいいなぁと思うんです。ウチの回りは狭い道が多いので尚更ですね。北海道にでも引っ越せば全然違う気分になれると思うんですが(笑)
 
 
 
Unknown (SJ)
2010-05-27 20:17:15
いやいや、先のコメントはワタシの本音です。
ラリー経験者としては、フロントのOHがどうしても気になります。
3ナンバー枠になる横幅も、欧州のトレンドのようだし…。
パルコ時代の店長仲間でもあった販売店の営業担当に、
コチラにさせられたのもホントなんですよ。(^^;;
(チンクという話もあったほどで…)

まぁ、買ったからには、この個体のためにも、
しばらく乗ってやろうと思ってます。
以前のセリカよりは小さくなってますし…。

なーんて言いながら、乗る機会がぁぁぁあ。(^^;;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。