ニューヨークの日本領事館より、本日、13日にもお知らせした予約受付の一時停止と、
領事部窓口時間の変更についてメールが届いていました。ありがとうございます。
転載してお知らせします。
(転載ここから↓)
1 7月13日付の領事メールでご案内したとおり、7月28日(水)11:00〜19:00はオンライン予約システムのメンテナンスに伴い、予約の受付を一時停止します。
詳細についてはこちらをご確認ください。
https://www.ny.us.emb-japan.go.jp/itpr_ja/News_2021-7-13-maite.html
2 ニューヨーク州・市における社会・経済活動の再開状況を踏まえて、当館領事窓口時間を8月2日(月)から、以下のとおり1時間延長します。
○7月30日(金)迄 : 09:30〜14:00
○8月 2日(月)以降: 09:30〜15:00
時間延長に伴う予約は28日(水)の19:00(オンライン予約システムのメンテナス終了後)より受付を開始します。
領事窓口の予約手続の詳細についてはこちらをご覧ください。
https://www.ny.us.emb-japan.go.jp/consular/all-jpn.html
(転載ここまで)