閲覧ありがとうございます。
3月末に、
ギヤチェンジカバーが割れて、
バイク屋に修理依頼したけど、
何台か後で、作業が先になるとのことで、
いったんキャンセルして、
結局、いままで直さないでいました、
寒くなれば暇になるだろうから、そのころにって思ってましたが、
最近、Firefoxで検索してたら、
同じようなことになって、直している画像がありましたので、
それを参考に、部品発注して、
自分で直すことにしました、
別な話ですが、チェンジシャフトのスプリングをせっかくだからと
取り替えましたら、
ニュートラルにスムーズに入るようになりました。
ただ、左手前のウォータポンプを外したら、
下の留めボルトからピタピタ、冷却水が漏れるようになってしまいました。
ソフト99の漏れ止めを入れ、冷却水を交換しました。
オイルがタラタラ漏れる状態を改善したら、
冷却水がちょろちょろ漏れるとは・・・
やはり、5万キロ走っているバイクはあれこれ、
修繕が必要です。
3月末に、
ギヤチェンジカバーが割れて、
バイク屋に修理依頼したけど、
何台か後で、作業が先になるとのことで、
いったんキャンセルして、
結局、いままで直さないでいました、
寒くなれば暇になるだろうから、そのころにって思ってましたが、
最近、Firefoxで検索してたら、
同じようなことになって、直している画像がありましたので、
それを参考に、部品発注して、
自分で直すことにしました、
別な話ですが、チェンジシャフトのスプリングをせっかくだからと
取り替えましたら、
ニュートラルにスムーズに入るようになりました。
ただ、左手前のウォータポンプを外したら、
下の留めボルトからピタピタ、冷却水が漏れるようになってしまいました。
ソフト99の漏れ止めを入れ、冷却水を交換しました。
オイルがタラタラ漏れる状態を改善したら、
冷却水がちょろちょろ漏れるとは・・・
やはり、5万キロ走っているバイクはあれこれ、
修繕が必要です。
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