閲覧ありがとうございます。
以前、リアのベアリングは2輪館で交換したんですが、
フロントとハブベアリングは交換してなくて、
タイヤを4月に交換したとき、
やった方かいいですよ、と言われていたんで、
連休を使って、
交換しました。
フロントのブレーキパットとハブダンパーはついです。
あと、画像にはないですが、
さて始めようかと、バイクスタンドをかける際、
バイクを倒して、ブレーキレバーを交換。
余計だったなぁ~(2回目ですよ、倒すと、クラッチに入ってる線?のところからオイルがしばらくにじむんですよ)
外してから、手製治具を作るはずが、
ライコランドに行って、その足でコーナンに行きまして、
適当にアンカーや、ボルトナットを買ってきたせいで、
もう一度マルワッシャー買いに行く羽目になりました。
交換後、
実感は?
ニュートラルにして、惰性で走らせると、
軽ーい感じがするような、しないような。
以前、リアのベアリングは2輪館で交換したんですが、
フロントとハブベアリングは交換してなくて、
タイヤを4月に交換したとき、
やった方かいいですよ、と言われていたんで、
連休を使って、
交換しました。
フロントのブレーキパットとハブダンパーはついです。
あと、画像にはないですが、
さて始めようかと、バイクスタンドをかける際、
バイクを倒して、ブレーキレバーを交換。
余計だったなぁ~(2回目ですよ、倒すと、クラッチに入ってる線?のところからオイルがしばらくにじむんですよ)
外してから、手製治具を作るはずが、
ライコランドに行って、その足でコーナンに行きまして、
適当にアンカーや、ボルトナットを買ってきたせいで、
もう一度マルワッシャー買いに行く羽目になりました。
交換後、
実感は?
ニュートラルにして、惰性で走らせると、
軽ーい感じがするような、しないような。
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