閲覧ありがとうございます。
一か月前に、
3万キロで、プラグを交換して、
気が付けば、
交換せず走って7万キロに到達しておりましたので、
プラグを交換して、
調子がいいと喜んでおりましたが、
突然エンジンが停止、
まだ、燃料が減る距離を走ってないと、
気づかなかったのですが、
スピードメータジョイントがすり減って、
正しくメータが動いてなくて、
目安にしていた距離に到達する前に、
ガス欠しただけだったので、
本日、
スピードメータジョイントとメータケーブル、
それと、チェーンが外れたときに、
ひび割れてしまった、
フロントスプロケットカバーを交換しました。
メーターがふらふらしたら、
スピードメータジョイントの交換時期です。
一か月前に、
3万キロで、プラグを交換して、
気が付けば、
交換せず走って7万キロに到達しておりましたので、
プラグを交換して、
調子がいいと喜んでおりましたが、
突然エンジンが停止、
まだ、燃料が減る距離を走ってないと、
気づかなかったのですが、
スピードメータジョイントがすり減って、
正しくメータが動いてなくて、
目安にしていた距離に到達する前に、
ガス欠しただけだったので、
本日、
スピードメータジョイントとメータケーブル、
それと、チェーンが外れたときに、
ひび割れてしまった、
フロントスプロケットカバーを交換しました。
メーターがふらふらしたら、
スピードメータジョイントの交換時期です。
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