外部音声の加工というmonotronの新たな楽しみ方を知り、今度は部屋の
片隅で埃をかぶっていたリズムマシンを引っ張り出してみました。
BOSSのDR-110です。買ったのは1992年!LFOで変調されたサウンドはかなり
キョーレツ!テクノのDJ気分です♪
片隅で埃をかぶっていたリズムマシンを引っ張り出してみました。
BOSSのDR-110です。買ったのは1992年!LFOで変調されたサウンドはかなり
キョーレツ!テクノのDJ気分です♪
日産での写真をもう一枚。米国で人気のセダンMAXIMAです。もともとは
ブルーバードの米国名でしたが、U14型で大ヒットして以来、北米で独自の
道を歩み始めたこのモデル、370Zのセダン版という位置付けでかなりスポーティー
な味付けがされており、FFとはいえ19インチのシューズを履く姿は迫力
満点!一度ステアリングをとってみたいな。
ブルーバードの米国名でしたが、U14型で大ヒットして以来、北米で独自の
道を歩み始めたこのモデル、370Zのセダン版という位置付けでかなりスポーティー
な味付けがされており、FFとはいえ19インチのシューズを履く姿は迫力
満点!一度ステアリングをとってみたいな。
一度行ってみたかった日産グローバル本社ギャラリーに出かけました。
お目当ては日本では買えない海外専売車のコーナー。
Infiniti G37コンバーチブルがターンテーブルに載っていました。
ため息が出るほどスタイリッシュ。日本では台数が見込めないから
販売されないのですが、とにかくもったいない!
お目当ては日本では買えない海外専売車のコーナー。
Infiniti G37コンバーチブルがターンテーブルに載っていました。
ため息が出るほどスタイリッシュ。日本では台数が見込めないから
販売されないのですが、とにかくもったいない!