急に寒くなりましたね。今朝、駅でコートにマフラー姿の人を見かけ
ました。ちなみに我が社は今週いっぱいクールビズ。来週からウォームビズ
です。秋は飛ばされています(笑)
ました。ちなみに我が社は今週いっぱいクールビズ。来週からウォームビズ
です。秋は飛ばされています(笑)
納車3周年を前にISの走行距離が60,000キロを突破しました。
父も乗ることがあるので私ひとりが走った距離ではありませんが、
なかなかの過走行車になってしまいました(^_^;けれど、走る
楽しさはマブ号やロードスターと一緒です♪
父も乗ることがあるので私ひとりが走った距離ではありませんが、
なかなかの過走行車になってしまいました(^_^;けれど、走る
楽しさはマブ号やロードスターと一緒です♪
パリモーターショーでLEXUS IS200dデビュー
日本では腹が立つほどハイブリッド全盛ですが、欧州では
ディーゼルエンジンがエコの最先端を走っています。
LEXUS ISもすでに220dというディーゼルエンジンのモデルが
販売されていますが、このたび2011イヤーモデル発表とともに
新しいディーゼルを積んだIS200dがお披露目されました。
最高速200km/hを超える性能もさることながら、日本モデルに
ない6速マニュアルミッションをラインナップされているのも
気になります。気持ちよく走れそう・・・。
日本では腹が立つほどハイブリッド全盛ですが、欧州では
ディーゼルエンジンがエコの最先端を走っています。
LEXUS ISもすでに220dというディーゼルエンジンのモデルが
販売されていますが、このたび2011イヤーモデル発表とともに
新しいディーゼルを積んだIS200dがお披露目されました。
最高速200km/hを超える性能もさることながら、日本モデルに
ない6速マニュアルミッションをラインナップされているのも
気になります。気持ちよく走れそう・・・。