朝晩かなり寒くなり、通勤はトリシティー300からクルマに代わってしまいました。
トリシティー300に比べ楽しさはないけど、安心安全で快適ですねクルマ通勤。
さて、本題です。
免許があれば老若男女 すべてのライダーが、
トリシティ300に乗る権利があります。
ただし、車重(237kg)が重くて、足つき性が悪いです。
170センチの私だと、辛い時、ヒヤリとする時がたまにあるので、
身体が大きい人を対象にした乗り物でしょうか。
例えば178センチ以上とか。日本人男女では20人に1人くらいの割合でしょうか。
日本人が20人いたら、19人はNG!(本当か??)。
トリシティ300は体格や扱い能力に恵まれた極少数の(日本)人を対象にした乗り物。。
(身長170ちょっとの私は、日本人男性で身長偏差値50くらい。
偏差値67以上のトリシティ300に乗るのは大変ってこと)
もちろん乗るのは自由だし、立ちごけするのも自由ですけど(笑)
(178センチや20人に1人、偏差値などの数字は超適当です。)
トリシティー300に比べ楽しさはないけど、安心安全で快適ですねクルマ通勤。
さて、本題です。
免許があれば老若男女 すべてのライダーが、
トリシティ300に乗る権利があります。
ただし、車重(237kg)が重くて、足つき性が悪いです。
170センチの私だと、辛い時、ヒヤリとする時がたまにあるので、
身体が大きい人を対象にした乗り物でしょうか。
例えば178センチ以上とか。日本人男女では20人に1人くらいの割合でしょうか。
日本人が20人いたら、19人はNG!(本当か??)。
トリシティ300は体格や扱い能力に恵まれた極少数の(日本)人を対象にした乗り物。。
(身長170ちょっとの私は、日本人男性で身長偏差値50くらい。
偏差値67以上のトリシティ300に乗るのは大変ってこと)
もちろん乗るのは自由だし、立ちごけするのも自由ですけど(笑)
(178センチや20人に1人、偏差値などの数字は超適当です。)