ブログの燃費報告時に使用していたReveNoteがサービス終了しました。
データはMy YAMAHA Motor Webへ引き継がれるようなのでひとまず安心しました。
このWebは先月開始されたばかり。
皆さんも利用してみては?
で、本題。
私の好きな自動車評論家の国沢光宏さんがトリシティ300のオーナーになるみたいです。
彼のブログより。
記事の内容について、いろいろ言いたいことありまして、
国沢氏:第一の購入理由は、「2輪だと、右側に立ちごけして大型トラックにぺちゃっと潰される」からとのこと。
私:逆にトリシティ300のほうがそうなる可能性高いと思いますけど。。(慣れないうちは特に)
国沢氏:トリシティ300は試作車レベルだとか。。
私:例えば、4輪で言うところの昭和時代のマニュアル車から(初期の)オートマ車への乗り換えに似ていると思います。
確かに発展途上のところはあるし、こうなれば良いという箇所はあるが、十分実用的です。
もう寝る時間なのでこの辺で。
データはMy YAMAHA Motor Webへ引き継がれるようなのでひとまず安心しました。
このWebは先月開始されたばかり。
皆さんも利用してみては?
で、本題。
私の好きな自動車評論家の国沢光宏さんがトリシティ300のオーナーになるみたいです。
彼のブログより。
記事の内容について、いろいろ言いたいことありまして、
国沢氏:第一の購入理由は、「2輪だと、右側に立ちごけして大型トラックにぺちゃっと潰される」からとのこと。
私:逆にトリシティ300のほうがそうなる可能性高いと思いますけど。。(慣れないうちは特に)
国沢氏:トリシティ300は試作車レベルだとか。。
私:例えば、4輪で言うところの昭和時代のマニュアル車から(初期の)オートマ車への乗り換えに似ていると思います。
確かに発展途上のところはあるし、こうなれば良いという箇所はあるが、十分実用的です。
もう寝る時間なのでこの辺で。