朝一愛犬マル&ココの散歩
朝が強いマル君
早く早くって、急かします
今日は、いつも会う友達に会えなくて少しご機嫌ななめなマル君
ねぇねぇ、どうして今日は、会えないのって訴えてます
でも、最後に地域ネコちゃんに会えたのでヨシとするかな
オハヨ~~~~~
でも……まだ納得してませんね
さてと、次は朝が苦手なココ
外に出てもまだボ~~っとしてます
行くよ
背伸びしてぼちぼちテンション上げるかな
ヨシやっとテンション上がって来たみたい笑顔のココ
これからが散歩のペースUP
ふぅ~小走りでぐる~~っと結構汗だくになります
帰宅して満足、満足この笑顔
愛犬の散歩を終え昼過ぎに用事も終わったのでテンのオイル交換でもしますかね
初回交換1000㌔交換から2300㌔
ODO3300㌔
うわっ結構汚れてる
ドレンボルトも綺麗にしてと
純正ドレンワッシャーをかませて指定トルクで締め付け
同じ新品オイル全然色が違う
グビグビっと4ℓ一気飲み干します
CP4大酒飲み
レベルゲージから見ても綺麗な色
さてと、序でにクラッチワイヤー&レバーのグリスUP
重いクラッチのテンワイヤーのグリスUPするだけでも全然軽くなります
クラッチレバーの付け根とボルト真っ黒だったので綺麗に掃除してと
たっぷりグリスを塗り込んで組み付けたら終了
握った感じも軽くなったのがハッキリ分かる
作業終了してせっかく天気イイので試走行ってみよ~~~
平尾台をバビューーーンと駆け上がります
クラッチが軽くなったので楽チン楽チン
欲を言えばCPU書き換えてオートブリッパー仕様にしたら尚楽チン
平尾台~もうひとっ走り英彦山方面へ
夕方前風が心地良くなりました
英彦山駅までハイペースで下って来て一休み一休み
まだ全線開通してない英彦山駅
線路は銹びて草が至る所に生えてました
何だか寂しげです
幸せの黄色いポスト……いや赤だった
涼しくなって来たのでやっとテンの出番かな
ぼちぼちテンのタイヤ交換
OEMタイヤはS20
まぁ~Rセンターが紙ライフ2500㌔辺りからスリップ出始めて3000㌔で限界
最初から層浅かったからな
で、次履くのはミシュランの新しいハイグリップタイヤPOWER RSを注文
さぁ、どんなパフォーマンスタイヤか楽しみ
ショップの話しでは、ハイグリップなのにロングライフらしいですが……4000㌔~5000㌔持てば御の字かな
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