ゼルビスの純正メインハーネスのお陰でCDIの配線パターンは完璧に解読できました。
しかしCDIに接続されている配線は9本なのにCDI本体の電極は16本も有るなんて・・・
このタイプのCDIのケースはこの時期のHONDA車全てに利用されているんだろか(^-^ )
もしかしたら中身も一緒って事はないよねっ・・・・???
テスターで調べると解決しますが・・・僕はテスター持たないから・・・誰かやってみて下さい。
同じケースを使ってコストダウン【OKI電気工業】って偉いねっ????
ハーネスは調査のためだけじゃなく切り刻まれてこうなりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
利用するのはこの部分だけ(^-^ )
※ハーネスの残りの部分はジャンクパーツボックスにストックされましたが多分この後は何の利用もされなく・・・朽ち果てていくのかなぁ~。
ここまでやれば
VTR250点火時期変更大作戦名付けて【スパーク大作戦】の結末は近い!!!
つづく
しかしCDIに接続されている配線は9本なのにCDI本体の電極は16本も有るなんて・・・
このタイプのCDIのケースはこの時期のHONDA車全てに利用されているんだろか(^-^ )
もしかしたら中身も一緒って事はないよねっ・・・・???
テスターで調べると解決しますが・・・僕はテスター持たないから・・・誰かやってみて下さい。
同じケースを使ってコストダウン【OKI電気工業】って偉いねっ????
ハーネスは調査のためだけじゃなく切り刻まれてこうなりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
利用するのはこの部分だけ(^-^ )
※ハーネスの残りの部分はジャンクパーツボックスにストックされましたが多分この後は何の利用もされなく・・・朽ち果てていくのかなぁ~。
ここまでやれば
VTR250点火時期変更大作戦名付けて【スパーク大作戦】の結末は近い!!!
つづく
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