私のノートパソコンが入院してから
もう1ヶ月半くらい
メーカーは何をやっているのだろう?
間に入った電気屋さんに
幾度か尋ねてみたけど
もう少しかかるらしいので・・・を繰り返すばかり
電気屋さんは私のことを気遣ってくれて
かなり頑張ってメーカーをせかしてくれているのだけれど
何せパソコンを触っているのはメーカーなので
どうにもならないのです
購入してから2年間で
手元にPCが無い期間が4度あり
それぞれ1ヶ月くらいの入院・・・
何万台に1台のハズレ機だったと言われれば
それまでだけれど
こんなことは決してあってはならないこと
もちろん私はもう二度と
このメーカーのものは購入する気にはなれません
こういう気持ちにさせたのは
一言で言えば
メーカーの修理に携わった人の責任感の無さ
毎日使っている大切なPCが
壊れただけでもショックなのに
1週間経っても直らず
2週間経っても直らず
連絡も無く
3週間経っても直らず
4週間経っても連絡も無く
そんなことが何度も重なれば
誰だって頭にきますよね
誠意が感じられないのです
もうイヤ
もう1ヶ月半くらい
メーカーは何をやっているのだろう?
間に入った電気屋さんに
幾度か尋ねてみたけど
もう少しかかるらしいので・・・を繰り返すばかり
電気屋さんは私のことを気遣ってくれて
かなり頑張ってメーカーをせかしてくれているのだけれど
何せパソコンを触っているのはメーカーなので
どうにもならないのです
購入してから2年間で
手元にPCが無い期間が4度あり
それぞれ1ヶ月くらいの入院・・・
何万台に1台のハズレ機だったと言われれば
それまでだけれど
こんなことは決してあってはならないこと
もちろん私はもう二度と
このメーカーのものは購入する気にはなれません
こういう気持ちにさせたのは
一言で言えば
メーカーの修理に携わった人の責任感の無さ
毎日使っている大切なPCが
壊れただけでもショックなのに
1週間経っても直らず
2週間経っても直らず
連絡も無く
3週間経っても直らず
4週間経っても連絡も無く
そんなことが何度も重なれば
誰だって頭にきますよね
誠意が感じられないのです
もうイヤ