
単機でDD51がやってきたり・・・

L特急雷鳥はボンネットタイプも残ってたね。

よくよくネガを見ると雷鳥を多く撮影してました。

貫通タイプは絵入りのヘッドマークに変わりつつあったんですね。。。

あ!

EF58 お召予備機の60号。

真横

当時でもこの位置に停車。撮影しにくい・・

じゃぁこの位置で。

DD51牽引。荷物列車。「〒郵便」と書かれた車体が、、、

ほとんど北陸方面に向かう列車を撮影してたけど、たまーに北陸から戻ってくる列車も撮影してました。

キハ82まつかぜ。

在来線電車特急最長距離を走った青森行きの特急「白鳥」
1日1往復だから鉄ちゃんも大勢集まってきます。

これは絵入りヘッドマークになってから撮影。

急行「但馬・みまさか」ではないかと思われます。

こちらは北陸方面のホームなので急行「ゆのくに」かと思われます。

EF58牽引の荷物列車と並んだりして・・

急行列車の先頭に荷物列車が・・・なんてことも普通でしたね。

これは急行「鷲羽」。新大阪と宇野を結びました。

153系 急行「比叡」

こちらは165系

475系急行「立山」

同じく「ゆのくに」

こちらも「ゆのくに」

かっこよかったなぁ~

はい。いかがでしたでしょうか・・・
もう少しあるので今後は小出しにして気まぐれで報告していきまーす。