スプリングシート製作の続きです。
メンドーでしたが作ってるうちにやる気になってきました。
ホールソーで穴を開けまくります。この作業が終わればほぼ完成?
切削油として安いエンジンオイルを使っていましたが、T橋さんがこれ使おう
と出してきたのは、何と4CRです。しかも10W-60です。
それがとても調子いいんです。さすがワコーズ!!
そして、この場所がつぶれるとナットがとれなくなると思い、口が開いてる部分に丸棒をいれ
補強しました。これでつぶれたら諦めます。あとは、ショックのステー溶接して塗装で完成です。
メンドーでしたが作ってるうちにやる気になってきました。
ホールソーで穴を開けまくります。この作業が終わればほぼ完成?
切削油として安いエンジンオイルを使っていましたが、T橋さんがこれ使おう
と出してきたのは、何と4CRです。しかも10W-60です。
それがとても調子いいんです。さすがワコーズ!!
そして、この場所がつぶれるとナットがとれなくなると思い、口が開いてる部分に丸棒をいれ
補強しました。これでつぶれたら諦めます。あとは、ショックのステー溶接して塗装で完成です。
FR方向にのばして スキッド性を出してるものです
ショックのブラケットの取り付けの位置変更はショックの下部分が出ない用に 純正を切り取り ワンオフで新規に作りの溶接です。出来上がったらUPしますね・・自分のJA11には付いてますが それをUPしますかね?それより 早くエントリーしてくださいよーーーっ(笑)
充分売り物になるなぁ~
しかし加工が面倒そうだぁ・・・
4CR、勿体無いです・・・
売り物は言いすぎですよ~。
作るのはとてもメンドーです。
でもUボルトが出てるとタイヤとかに引っかかるんですよね。引っかかると身動き取れないし・・・
>kenstyleさん
ショックも少し上に上げましたよ。
エントリーはもう少し待ってください。