これは前にデザインした12月24日の六本木ライブ用のフライヤー
教材の一部として使っちゃいました。
さて、どんな授業だったんでしょう。
2回目の授業は遅刻の子はかなに少なくなった。
私より早く来た子生徒も結構いた。
(電車で寝過ごしてしまった自分の方がぎりぎりに着いた
)
今回は教授がいなかった、すべて自分で進行を把握し、生徒の人数が多いので前回連れていたTAのMちゃんのほかにもうひとりW君も連れてきた(ふたりとも当大学の4年生)
授業は前回より難しくなったから2人のTAがいてくれて助かった。
朝1限目の授業なのに居眠りはいなかったようで
皆はかなり真剣に授業を聞いていた。
この授業には関心を持っているようでなにより。
頑張り甲斐があった。
前回のアンケートの統計を共通モニターで発表した。
計32枚(メールでの回収は1件)
発表した瞬間、席にいる生徒さんたちは騒いてる様子で囁きが聞こえた…
「おっ!6番、6番…」
「ね、ね、これ見て…」
「あっ、6番…」
つづき…
教材の一部として使っちゃいました。
さて、どんな授業だったんでしょう。
2回目の授業は遅刻の子はかなに少なくなった。
私より早く来た子生徒も結構いた。
(電車で寝過ごしてしまった自分の方がぎりぎりに着いた

今回は教授がいなかった、すべて自分で進行を把握し、生徒の人数が多いので前回連れていたTAのMちゃんのほかにもうひとりW君も連れてきた(ふたりとも当大学の4年生)
授業は前回より難しくなったから2人のTAがいてくれて助かった。
朝1限目の授業なのに居眠りはいなかったようで
皆はかなり真剣に授業を聞いていた。
この授業には関心を持っているようでなにより。
頑張り甲斐があった。
前回のアンケートの統計を共通モニターで発表した。
計32枚(メールでの回収は1件)
発表した瞬間、席にいる生徒さんたちは騒いてる様子で囁きが聞こえた…
「おっ!6番、6番…」
「ね、ね、これ見て…」
「あっ、6番…」
つづき…