・・・って、自分の事なんですけどね
通販を申し込んでから「あっ!!こっちのほうがよかった!!」
ということがあると、たまにダメもとでキャンセルを申し込みます。
キャンセルボタンがないショップにメールで申し込むのは気が引けるんですが
一生懸命謝って、キャンセルをお願いします。
先日、申し込んだショップに了承してもらい、「今度買うときは気をつけよう」
って思ってたのに、今日も(別のショップだけど)申し込んでしまった。
まだ返事はないけど・・・
迷惑かけてすんません
通販を申し込んでから「あっ!!こっちのほうがよかった!!」
ということがあると、たまにダメもとでキャンセルを申し込みます。
キャンセルボタンがないショップにメールで申し込むのは気が引けるんですが
一生懸命謝って、キャンセルをお願いします。
先日、申し込んだショップに了承してもらい、「今度買うときは気をつけよう」
って思ってたのに、今日も(別のショップだけど)申し込んでしまった。
まだ返事はないけど・・・
迷惑かけてすんません