☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

IKKOさんとBrown Eyed Girls

2010-09-13 22:05:28 | その他
Brown Eyed Girls - Abracadabra [LIVE]


IKKOさんtwitterより


K-ポップの人気ガールズグループ『ブアガル』の応援隊長、IKKO頑張りま〜す♥♥♥ 皆んなも応援してネ〜♬♪ 最高だったよぉ♡♥♡♥ http://moby.to/t5609g
39分前 Twittelatorから


井上慎二郎さんブログ 「W」

2010-09-13 20:09:35 | JYJ
THANKSGIVING LIVE IN DOME-W.flv


2010-09-13 00:31:02
keep in mind that I love you
テーマ:東方神起

JUNSU / JEJUNG / YUCHUN 「W」

正しい読み方は...「ダブル」にしようか「ダブリュー」にしようか迷っていたのですが、ドームのリハの時にジェジュンが「それはやぱりだぶりゅでしょ!」と言ったので「ダブリュー」にしました(笑)。



東方神起活動休止の後、3人の「THANKSGIVING LIVE IN DOME」が発表になった頃、ドームで歌われる曲として作詞の依頼を受けた曲です。

その時に僕は3人の本当の気持ちを預かりました。

内容は、ここでは詳しく書けません、ごめんなさい。



ここからはあくまで僕の気持ちとして書きますが...とにかく感じたのは3人は5人でまたやれる事を望んでいる、と。

それはきっと2人も同じだし、もちろんファンの皆さんも同じ。

その気持ち、メッセージを、ファンの皆さんならなんて伝えるんだろう?と思い、twitterでは大事になると予想してAmebaなうで「ホミンへのメッセージがあれば僕に預けてみませんか?」という書き込みをしました。

その時のAmebaなうフォロワーはそれほど数が居なかったと記憶してるのですが、結局口コミが口コミを呼び、本当に沢山のメッセージをいただきました。

いや、預かりました。

中には2人のために全部ひらがなで書かれたメッセージもあったり...その時は「あ...直接渡せるわけでは...」と心の中で謝りましたよ...。

そのメッセージの数多くに「帰ってくる日を待ってるよ」と「帰ってくる場所を守ってるよ」というワードが有ったのです。



この曲がドームで歌われ、着うたが配信され、あるいは違法映像がアップされるにつれ...真意を知りたいというメッセージも沢山いただきました。

中には「出て行ったのは3人なのに、待ってるという表現はおかしくないですか?」という辛辣な意見も。

3人の気持ちを歌った歌ですから、僕からではなく、3人から先に真意は伝えられるべきだと思って、本来お喋りな僕ですが、そこはグッとこらえて沈黙してきました。

余りにセンシティブな内容でどう伝えたらよいか?書きようがなかったのも確かですが...。

でも、どうやら今回「The...」も「THANKSGIVING LIVE IN DOME」もノンプロモーション、3人から語られる事もなさそうなので勇気を持って書いておく事にしました。



「W」は5人が5人である象徴。

「待っている」のは5人で再び活動できる日。

「守っていく」のはファンの力。



それが3人と皆さんのメッセージを預かってこの詞を書いた、僕の気持ちです。




朝、会社の送迎バスの中でこの文章読んだらだったよ





化粧品契約 記事

2010-09-13 19:46:31 | JYJ
昼間、携帯から載せられなかったから


この記事からね


「東方神起3人」ジュンス&ジェジュン&ユチョン、化粧品ブランド「ネイチャーリパブリック」モデル契約





化粧品ブランド ネイチャーリパブリック(Nature Republic)は代表的な韓流歌手である東方神起3人(ヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキー・ユチョン)と1年専属モデル契約を締結したと13日明らかにした。

昨年3月スタート以来攻撃的に事業を拡大しているネイチャーリパブリックは日本をはじめとするアジア全域でモデル影響力を発揮している東方神起3人を前面に出して韓国及び韓流顧客を対象にした差別化されたマーケティング活動を繰り広げる方針だ。

ネイチャーリパブリックは化粧品市場の競争が深刻化されるにつれ、観光商圏内外国人顧客の比重がますます高まるだけにより細分化されたマルチ モデル戦略を展開しようと東方神起3人を起用した。 これらはスタート初期からブランドを代表してきたメイン モデルRain(ピ)とともにネイチャーリパブリックの顔となった。

最近日本でのレコード発表に続きドラマ、ミュージカル分野で活動の幅を広げている東方神起3人は13日スタジオ撮影をし本格的な化粧品モデルとしての開始を知らせた。

ネイチャーリパブリックは早ければ今月から韓流観光客の多い主要商圏を含んだ全国売り場でRain(ピ)とともに東方神起3人を通した新しいマーケティング活動を繰り広げる予定だ。
(写真提供:ネイチャーリパブリック)








チョンジェス 業務代行サービス契約

2010-09-13 19:27:32 | JYJ



東方神起3人、プレインと業務代行サービス契約



東方神起の3人ミッキ-・ユチョン、シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン(以下東方神起3人)は、韓国PRコンサルティング グループのプレイン(代表イ・スンボン)と総合コミュニケーション業務代行契約を結んで、コミュニケーションに関連した全般的な活動をプレイン側に一任すると明らかにした。


3人は「これまで法務法人を通じて公式報道資料を配布してきたが、これからは体系的で専門化されたPR業務を遂行するためにプレインを通じて明確な立場表明と多様な疎通チャネルを作る予定であり、報道機関と芸能産業関係者およびファンたちとの円滑な疎通をはかる展望だ」と明らかにした。

海外では一般化されているが韓国でスター級芸能人がマネジメントとPRエージェントを分離して契約したことは今回が初めてだ。 プレインは東方神起3人のスポークスマンの役割、イメージ管理、様々な対外活動のマーケティング支援などを代行する。 (資料提供:プレイン)