☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

やっぱり(๑¯ㅁ¯๑)【サイゾー】 SMAP、ついに事実上の“解散”

2016-08-13 21:40:09 | その他



SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ | 日刊サイゾー




 国民的アイドルグループ「SMAP」が、いよいよ事実上の解散となりそうだ。

 ジャニーズ事務所の最高権力者・メリー喜多川副社長と“SMAP育ての親”飯島三智氏の対立が表面化したのは、今年1月。リーダーの中居正広らは飯島氏と行動を共にしようとしたが、土壇場で木村拓哉がジャニーズ残留を宣言したことで、独立計画は頓挫した。

 しかし、騒動は水面下でくすぶり続けていた。

 中居ら独立画策組と木村との亀裂は修復不可能で、レギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の収録現場は、常にお通夜状態。過去の仲良し映像を繰り返し流すこともあった。

 そんな中、ついに来るべきときが来てしまったようだ。事情を知る関係者の証言。

「SMAPが活動休止を発表し、事実上の解散になりそうだ。今回の震源地は中居ではなく、飯島氏を母のように慕っていた香取慎吾。騒動の落とし前で飯島氏が芸能界追放となったことが許せず、木村との関係は完全に終わっている。本人はジャニーズに固執しておらず、9月で契約を終了してフリーになるようだ」

 すでに香取がその旨を周囲に報告しているという情報もある。ジャニーズの御用メディアは活動休止の理由を「冷却期間」とするだろうが、もはやSMAPは空中分解している。中居には中居の、香取には香取の、木村には木村の言い分がそれぞれあるようだが、現在は三者会談すら開くことができない状態だ。

 1月の騒動の時はファンの声援がグループ存続を後押ししたが、その後のメンバー間のギクシャクを見ていたたまれなくなった人は多い。昨年まで絶対に考えられなかった「SMAP解散」が現実になろうとしている――。

ヨン様の会社とSMエンタ JYJをテレビから抹殺計画するため?業務提携

2016-08-13 12:03:22 | JYJ
地上波どころか、スカパーのDATV、KNTVもJYJは放送されないかも( ´△`)



韓流を代表する大手事務所が手を組んだ!SMエンターテインメント&キーイーストが業務提携を発表 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle



韓流を代表する大手事務所が手を組んだ!SMエンターテインメント&キーイーストが業務提携を発表
TVREPORT |2016年08月13日11時56分

SMエンターテインメント(SM) とキーイーストが様々な分野での事業的協力関係を構築するための戦略的パートナーとしての業務協約を締結した。これと同時にSMの日本の子会社であるSM Japanが、キーイーストの子会社で上場会社であるデジタル・アドベンチャー(DA) に約130億ウォン(約13億円) を投資すると明かした。

キーイーストとSMは12日の午後、両社のグローバル韓流を代表する所属アーティストとIPおよび資源を共同で活用して△ドラマ、映画、MCN(Multi Channel Network、多重チャンネルネットワーク) などのウェブ、モバイル放送コンテンツの共同制作および文化コンテンツファンドを結成 △映像、モバイル、MCNなど協力事業を骨組みとする戦略的提携のための業務協約を締結してコンテンツ競争力の強化に取り組むと発表した。これを受け、両社の映像コンテンツ系列会社であるコンテンツKとSM C&C間のドラマ、映画、バラエティ、モバイル、MCNコンテンツなど様々な映像事業分野での協力も本格的に進められる予定だ。

これと共にキーイーストの日本子会社で、JASDAQ上場企業であるDAにSM Japanが第三者割当有償増資で約130億ウォンを投資し、2大株主なることで両社間で日本事業のシナジー効果(相乗効果) を生み出すと期待される。

写真=キーイースト
キーイーストグループのペ・ソンウン総括社長は「キーイーストとSMの業務協約はすでに両社が安定的に構築した日本コンテンツ市場の事業をより堅固にすることで、国際関係と政治的話題などで不安定なエンターテインメント市場の萎縮を一部解消し、アジア韓流コンテンツ事業の成長と発展を図る基盤になると思う」とし、「両社の専門的な韓流のノウハウを共有、協力して韓国と海外のニューメディア、モバイルフラットフォーム事業の拡張、所属アーティストの力量を活用した新規コンテンツ事業とスターパワーが出会い、大きなシナジー効果(相乗効果) を発揮すると期待している」と明かした。

SMエンターテインメントのキム・ヨンミン総括社長は「今回の戦略的提携はK-POPと映像韓流を代表する最高のアーティストコンテンツ会社間の結合という点で、限りなく大きいコンテンツシナジー(相乗効果) を期待している」とし、「モバイルとニューメディアだけでなく、従来の伝統メディアまでも含む広い範囲でSMとキーイーストの資源と基盤を活用し、アジア市場で映像事業はもちろん、他にも様々な新規事業を生み出すとみられる」と、今回の提携の意味について明かした。

キーイーストは日本で最大の韓流チャンネルであるKNTVとDATVを保有、韓流拡散に大きく貢献した日本進出の先頭企業として知られている。またペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、オム・ジョンファ、オム・テウン、ハン・イェスル、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、ハン・ジヘ、キム・スヒョン、パク・ソジュン、KARAのハラなど約50人のアーティストが所属しており、マネジメント事業分野はもちろん、MD/ライセンス、映像コンテンツ企画/制作、イベント/公演、メディアプラットフォームなど各種コンテンツ事業で確固たる地位を築いた。K-POPコンテンツ最強企業であるSMとの今回の業務協約締結を通して、アジア市場での映像事業はもちろん、他にも様々な新規事業で両社が大きなシナジー効果(相乗効果) を得られると期待が集まっている。
元記事配信日時 : 2016年08月12日17時54分
記者 : ソン・ヒョジョン




ジュンスが行った 六本木 とんこつラーメン「一蘭」【食べログ】

2016-08-13 10:03:08 | ジュンス日本 日本活動 
新宿の一蘭は行った事ある( ^ω^ )

ラーメンなら安くて行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

一蘭 六本木店 (いちらん) - 六本木/ラーメン [食べログ]






囲いがあって団体で行っても一人づつ座って、紙に麺の硬さとか色々チェックをして注文するんだけど、ジュンスは出来ても、日本語がわからないシギシギはどうしたかな?(´艸`)ㅎㅎ