こちらは長文なので画像として保存はできませんでした。
画像を保存する時は「グラブ」をつかっているのですが、モニタに表示される部分だけしか保存することができないからです。
他にも方法があると思うのですが、スキルがまだ身に付いていないので書き込むことにしました。
下記のものがmailをコピー&ペースとしたものです。
===============================================
e-office 通販担当者様へ
今回無事に商品が届きました。
使いやすそうなNOTEでうれしく思います。
しかし伝えるのが辛いことがあります。
生産の時に起こったであろう「初期不良」が見つかりました。
下記のURLに写真を公開いたしております。
写真を見て確認してください。
http://blog.goo.ne.jp/mumu_com/e/08a36042c62ea237730e1202604e981d
このようなmailを送るのはわたしとしては大変に不本意なことなのですが連絡申し上げます。
付け加えておきますと注文の際に初期不良の際の確認をmailでさせていただきました。
下記のようなmailを○○さまから頂いたことは心強いと感じました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
From: shop@e-office.co.jp
Subject: Re: お届け時間帯の件
Date: 2006年2月10日 16:01:22:JST
To:
mumu様
こんにちは、イーオフィスの○○と申します。
この度はご注文ありがとうございました。
さて、お知らせくださいましたお届け時間帯の件ですが
お昼休み後、メールを拝見したのですが、
その時には既に佐川急便に荷物の引き渡しが完了しておりましたので
事務連絡で12時~14時にお届けするよう手配いたしました。
また、メッセージに頂きました初期不良の件ですが
輸入品の為、細かな線キズ等、交換対象にしてしまうと
在庫分が販売できなくなる程のケースを除き対応致します。
※mumu様のブログにありましたようなノートの場合は
当然交換対象となりますのでご安心ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
有限会社イーオフィス
○○○○ shop@e-office.co.jp
イーオフィス様へ
お世話になります。
下記の予定でお願いいたします。
お忙しい中で早急に対応していただき感謝いたします。
[受注番号]
[日時]2006-02-10 02:02:28
[注文者] mumu 様
[支払方法] コンビニ
[ポイント利用方法] なし
[配送方法] 宅配便
[備考]
[●ご希望のお届け時間帯:]
ご希望の時間帯を残して、他の時間帯を消してください。
【12~14時】
※お届け先や道路状況により時間通りにお届けできない場合がありま
す。
[●ご希望のお届け日 ※ご指定いただく場合は3営業日以上先で指
定してください。:]
「最短」で出荷いたしますので
土・日等、曜日でお届けが不可の場合は別途ご指示ください。
【 】曜日以外のお届け
[●その他メッセージ等ございましたらこちらにお願いします。:]
初期不良などでの取り替えなどは可能でしょうか?
参照:http://blog.goo.ne.jp/mumu_com/e/b5029e7ab1beaac049193b080bd9a392
--------------------------------
[送付先]
[商品]
Oxford NoteBook A4 Spiral Squared 5×5(0004900120100)
価格 840(円) x 2(個) = 1680(円)
(税込、送料別)
----------------
Oxford NoteBook A4 Spiral Ruled(0004900120200)
価格 840(円) x 4(個) = 3360(円)
(税込、送料別)
****************************************************************
送付先件数 1(件)
合計商品数 6(個)
商品価格計 5040(円)
--------------------------------
小計 5040(円)
消費税 0(円)
送料 0(円)
----------------------------------------------------------------
合計 5040(円)
----------------------------------------------------------------
健やかにお過ごしください。
mumuより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
丁寧に対応してくださり感謝いたします。
貴社の判断をお待ちいたしております。
すこやかにお過ごしください
mumuより
======================================
後は「e-office」さんの方の判断に任せようと思います。
「細かな傷の部類に入るのかどうか?」という店側の判断がポイントになりますね。
| Trackback ( 0 )
|