今日はレッスンでした。
ゴトコフスキーとバッハを見せました。
昨日のやる気な感じとは打って変わって非常に細かく、引き締まった時間でした。
高音を良い状態で保つのは難しいです。
あとはバッハの16分音符の4つ目から拍の頭へのテンション…。
それをゆっくり吹いて、走らず緩まず正確に…。
修行ですね!
来週はグラズノフを持っていきます!
前回編曲したメンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」より[夜想曲]に続き[序曲]の8重奏版がやっと完成。
自画自賛になってしまいますが良い出来だと思います(笑)
評価するのはあくまで他人ですけどね…(汗)
パート譜キレイにつくらなきゃ!
あとは…とりあえずこの土日はオペラのお手伝いと、様々な事務関係を進めていきたいと思います!
と思うと頭がパンクしそうになるので今日はいずみさん、るいちゃん、さほちゃんでお茶をしました。
まったり楽しく…だらだらと(笑)
そんなリフレッシュ&グダグダも必要です(~_~;)
~鈴木研吾のプロフィール~
http://blog.goo.ne.jp/musique_et_aimer/e/bcc51f19ca4fb0b0df2c39bcf1113284
~you tube~
http://www.youtube.com/user/kengorugorunica
ゴトコフスキーとバッハを見せました。
昨日のやる気な感じとは打って変わって非常に細かく、引き締まった時間でした。
高音を良い状態で保つのは難しいです。
あとはバッハの16分音符の4つ目から拍の頭へのテンション…。
それをゆっくり吹いて、走らず緩まず正確に…。
修行ですね!
来週はグラズノフを持っていきます!
前回編曲したメンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」より[夜想曲]に続き[序曲]の8重奏版がやっと完成。
自画自賛になってしまいますが良い出来だと思います(笑)
評価するのはあくまで他人ですけどね…(汗)
パート譜キレイにつくらなきゃ!
あとは…とりあえずこの土日はオペラのお手伝いと、様々な事務関係を進めていきたいと思います!
と思うと頭がパンクしそうになるので今日はいずみさん、るいちゃん、さほちゃんでお茶をしました。
まったり楽しく…だらだらと(笑)
そんなリフレッシュ&グダグダも必要です(~_~;)
~鈴木研吾のプロフィール~
http://blog.goo.ne.jp/musique_et_aimer/e/bcc51f19ca4fb0b0df2c39bcf1113284
~you tube~
http://www.youtube.com/user/kengorugorunica