最近、色々なサービスが悪化しているように感じるのは、私だけ?
庭の花を眺めて、気持ちを沈めています。
クロネコヤマトの再配達依頼をするのが遅くなり調査中になっているとか表示が出て、再配達依頼ができず。センターに連絡したら、混み合っていますのでのアナウンス後、プツッと切れる。チャットの案内が出たのでチャットもチャレンジ。しかし、定番の回答しか出てこない。営業所の電話番号は、HPに記載なく、あのプツッと切れる番号のみ記載。
もうどうしたらいいのか、お手上げ。
ドライバーさんに何度か電話して、やっと繋がり営業所の番号を教えてもらう事ができた。
人手不足なんでしょうか?
前は電話も直ぐに繋がったのに。
実家の方へ荷物を送っても、昨秋から翌日配達ではなく、翌々日配達に変わった。
子連れで帰省する時など、とても重宝していたクロネコ素敵なサービスにいつも感動していたのに。なんだか、残念。
先日のANAの電話といい、電話での問い合わせが今は絶望的なんじゃないかと思う。
今日は、かなりイラッとした。
ネット使えない人とかホント困りますね。
庭の花を眺めて、気持ちを沈めています。
日時指定していたので待っていたのに来ないから連絡したら、すでに配達済とのこと。配達されてないしサインもしてませんよと言うと、今は置き配OKだからサインはもらってないと言う。
申し訳ないと思ってる気持ちも感じられず、むしろこっちが悪いみたいな態度でイライラしました。
去年の話ですが結局荷物は見つからず、誰が受け取ったのか…気持ち悪いです。
すいません、思い出してコメントしてしまいました。
荷物はどこへ行ったのでしょうか?
そんな事あるんですね。
びっくりしました。
今はどこも人手不足なのでしょうか?
娘が住むカナダは、再配達が無く郵便局に取りに行くと言っていました。
まだ日本は、サービスが良いと考えた方がいいのか‥。もやっとしますね。