移植中です。(写真上16V用 下 EVO用)
先日、タコメーターに目を移すと、タコメーターの針がいつもより、低い回転数を指示しています。
いくら何でも、高速道路で80km巡航で1000RPMは、ありえません。
この状態で何日か、乗っていました。
数日後、高速道路で、不自然な動きをして、戻ったとおもったら、翌日まただめでした。
信号は、来ていると確信して違うメーター(16V用)を取り付けてみました。
問題なく動きました。
16V用のメーターを繋いで見ると他にもEVO用の指示が、おかしいことが判りました。
ということで、電圧計、燃料計、水温計、ブースト計を入れ替えてみました。
EVO用のパネルを入れ替えるため、それぞれ針を抜いて組みなおしました。
針の固定には、はんだ付け用のヒートクリップを使って、計器の芯を固定しました。
先日、タコメーターに目を移すと、タコメーターの針がいつもより、低い回転数を指示しています。
いくら何でも、高速道路で80km巡航で1000RPMは、ありえません。
この状態で何日か、乗っていました。
数日後、高速道路で、不自然な動きをして、戻ったとおもったら、翌日まただめでした。
信号は、来ていると確信して違うメーター(16V用)を取り付けてみました。
問題なく動きました。
16V用のメーターを繋いで見ると他にもEVO用の指示が、おかしいことが判りました。
ということで、電圧計、燃料計、水温計、ブースト計を入れ替えてみました。
EVO用のパネルを入れ替えるため、それぞれ針を抜いて組みなおしました。
針の固定には、はんだ付け用のヒートクリップを使って、計器の芯を固定しました。