流石に疲労が溜まってきていることに加え、加齢の影響もあり、動きが鈍くなっているのを感じます(弱) 愚痴でも弱音でもなく、反射神経を含む運動能力の低下を自覚することで、ライディング時の… 要は、安全安心のためには想定を含めた状況と条件を整理した上で、リスクを把握し、分析⇒対応⇒確認⇒修正が必要ということです =_=
さて、今回もブログをアップする前に寝落ちしたわけですが、確信犯なので仕方がないということにしますね (省)
朝風呂に浸かった後は、ルーティンの朝ドラからのアサゴハン…
キリッとまでは行きませんが、9時ちょうどの出発となりまして、ニセコから蘭越へと抜ければ、チョイとワープします。
九州というか西日本がキビシク風雨の危険にさらされている中、ほどよき天気に誘われて、高速を早めに下りて海沿いの国道を走ります。 ソレもランチまででしたが…
天気が急速に悪化していく気配があり、恵山はパスして函館のお宿にショートカットで向かうことにいたします。
実は、コノアタリで翌日に乗船予定のフェリーが欠航になる可能性が「きわめて高い」との連絡が入り、バタバタとするのですが、ソノアタリは改めてご報告いたします。
さてさて、非適切式の移動ということもあり、コメント欄は閉じさせていただきます。
体調が悪いという程では無いのですが、疲れ気味だと距離が伸びず、1日で 230㌔ でしたねぇ…