歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

8月16日(月)のつぶやき

2010年08月17日 01時10分25秒 | Weblog
12:18 from Echofon
ぱらぱら漫画、できるんだ! RT: @masason: 出来ます。RT @macomo_LABOMBA ぱらぱら漫画は? masason 出来ます。RT @gumby33hy 落書きはできますか? RT @masason 電子教科書に直後書き込む事可能です。
12:24 from Echofon
さっき、原宿あたりをGoogleマップでうろうろしてましたw RT: @Keiju_Vo: 原宿へ。あぢいorz...
12:47 from HootSuite
「パリのレストラン、日本人なしでは成り立たぬ?」は本当か http://ow.ly/2pXjx
12:59 from HootSuite
フラッシュマーケティング自体は古くからある手法。デパ地下経験者としては、夕方6時を過ぎてからぞろぞろやってくる”常連”には疑問符。彼らは、決して通常時に来店しない。
12:59 from HootSuite
とはいえ
13:00 from HootSuite
フラッシュマーケティングを否定するかと言うと、そうでもなく。
13:03 from HootSuite
同じものを違う価格で販売するからそういう現象が起こる。価値観が違う人には、違う価値観の商品を提供する。理屈上は簡単だけど、同じブランドでそれを実現するのは至難の業。実際、そうでした。
13:07 from HootSuite
漠然とした思いでしかありませんが、時間による価値の変動という考え方に無理があるのではないかと。時間でなければ何かと問われると、まだ明確な答えはないのですが。 #flashmarketing
13:14 from HootSuite
生鮮の世界では、常識なんです。「鮮度」という理由がある。お店側もむしろそれを見込んでいる。だけど、自己矛盾なんですよ、それって。なんというか、自信を持って用意した商品なのに、売れ残りを抱えて途方に暮れているところに救いの手を差し伸べられたような。 #flashmarketing
13:16 from HootSuite
そんで、それを最初から”見込んでいた”となると、もはや商売人としての沽券に関わるのです。きれいごとです。すんません。 #flashmarketing
19:32 from Echofon
ジャニーズショップの二階にいいお店があります RT: @Keiju_Vo: おや♪ おれはジャニーズショップの近所でPCとにらめっこw RT @noriwest さっき、原宿あたりをGoogleマップでうろうろしてましたw RT: @Keiju_Vo: 原宿へ。あぢいorz...
20:06 from web
@bombros おおおぉっ!?フォローありがとうございます!べっくらしました~
20:11 from HootSuite
そうそう。それです。魚自慢のお店です&焼酎もw RT @Keiju_Vo: 右の階段登るとこ? いつもメニューが気になる♪ RT @noriwest http://tl.gd/35pmsk http://ow.ly/2q3Zo
20:22 from web
ふと思い出したのですが、佐々木麻衣ってどうしてますかね @Keiju_Vo
20:43 from Echofon
どっかのラジオ局でDJやってましたっけ RT: @Keiju_Vo: 何年も前に結婚して確かお母さん♪ ずいぶん連絡とってないな。RT @noriwest ふと思い出したのですが、佐々木麻衣ってどうしてますかね @Keiju_Vo
by noriwest on Twitter