![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/0c/58781cc09aca3b0bf9c6f22d59dce08c.jpg)
オークランド国際空港 RWY30にて着陸機を待機中。その後CNDEL3で離陸します。風はVRB04KT。 離陸後は3000Feetに抑えられます。
19000Feetに上昇中、 CNDELを通過。左前方にゴールデン・ゲート・ブリッジが小さく見えます。
PORTEにてOAK APPから オークランド・センターにハンドオフ、サンフランシスコ国際空港の外側を周回しながらFL310まで上昇します。
この辺りの空域はさすがに人が多くて活況です。
AVE AVENAL VORTAC手前でロサンゼルス・センターにハンドオフ。 SYMONを12000Feetでクロスとの指示。
この辺りは砂漠の様相です。
FIMの10nm NWにてLAX APPにハンドオフ。 SYMONから7000Feetに降下開始、「Expect ILS RWY 25L APP」.
ロサンゼルス国際空港が見えてきました。離陸機とすれ違います。
@BAYST 「Depart JAVSI Fly HDG 065」 ナロー・ニードルはVINEE NDB (UR)
SMO SANTA MONICAを210Knotで通過後3000, 2500Feetと降下。
右側の着陸進入中の機体の後に続きます。
右旋回160度、左側の10マイル東にいるトラフィックに割り込む様にファイナルに向います。
高度維持、右220でRWY25LのLLZに会合します。
HUNDAを過ぎた辺りで会合しTWRにハンドオフ。前機は25Rに着陸するので すぐに25Lへの着陸許可がでました。
かなり混んでいる様です。
飛行時間は55分 24から1機離陸しています。
後ろから来ているのでMから出てしまい 離陸機を待たせてしまいました。
C,C8を経由してスポットイン。
KOAK KLAX
RTE : CNDEL3 EBAYE AVE SADDE6
type of : B738/L / FL310 M.75
PDC at KOAK(NorCal)
OAK_APP : PRE DEPARTURE CLEARANCE FOR null FROM: KOAK TO KLAX | A/C Type: B738 | DEPT: KOAK | ARR: KLAX | XPNDR: 3631 | ALT: FL310 | RTE: CNDEL3 EBAYE AVE SADDE6 | RMK: CLIMB VIA SID EXCEPT MAINTAIN 3000 | DEP RWY 30 | DEP FREQ 125.350 | YOU DO NOT NEED TO REPLY TO THIS MESSAGE | CONTACT APPROPRIATE GND CNTRL WITH CURRENT ATIS FOR TAXI INSTRUCTIONS