29998.0kmで交換。インターバル1年、1226km。
距離を全然乗ってないので必死になって駆り出していた昨今。調子も良いしもうちょっと引っ張ろうかと思っていたんですが、ややシフトチェンジに渋いところもみられたので思い切って替えました。
エレメントはユニオン産業のMO-514。交換サイクルが永くなるので毎回不確かなガスケットの情報を改めて確認。ゴムパッキンは純正を取り寄せてましたが、大きいのは付属していて小さいのが別途必要なんですね。あとドレンパッキンの12mm。
分かってるから小さい方は2個取ってたのか。しかしこのままユニオン製しか使わないと大きいガスケットの出番が永遠にこないな。ひとつ別の買って遊ぶか。
テスト走行でそこら辺回ってきました。滑らかな吹け上がりとシフトのスムースさに、しっかり変化を感じられました。折角桜の中を駆しってきたんですが、わざわざタンクバッグに入れたスマホをバッグ毎忘れて撮影できず。ハンカバキャストオフしてリアトップケースも外して身軽な装いにしたのが裏目に出ましたw まあヨシ。
最新の画像もっと見る
最近の「GB250」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事