さて、お疲れ様です。皆様どんな1年を過ごしましたでしょうか? 愛車を通して振り返るこの1年の我が日常。ということでお馴染みコンテンツというか備忘録『本年度の愛車達』も14回目です。本年はアウトバックとNC750Sを導入してフォレスター・GBとお別れ。去年の今日は全くその予定は無かったんですが、持っていた希望が叶った形です。それによってどう変わったのか?見ていきましょう。
チヨイノリ
2回 69.5km 4.43L 784円 (2024)
1回 58.0km 2.45L 380円 (2023)
6回 464.6km 13.57L 1956円 34.237km/L(2021)
アドレスV100
3回 469.7km 15.36L 2631円 30.579km/L(2024)
1回 323.0km 10.68L 1762円 30.243km/L(2023)
3回 338.4km 15.39L 2505円 26.185km/L(2022)
6回 929.5km 31.10L 4578円 29.887km/L(2021)
NC750S
3回 628.0km 29.57L 29.535km/L 5086円(2024)
GB250クラブマン
1回 257.4km 11.57L 1900円 22.247km/L(2024)
1回 316.0km 13.20L 2244円 23.939km/L(2023)
2回 495.6km 21.46L 3451円 23.094km/L(2022)
6回 1906.5km 66.54L\9582円 28.651km/L(2021)
アウトバック
13回 7243.0km 636.52L 110078円 11.379km/L(2024)
レガシィ
9回 4679.0km 434.10L 79689円 10.778km/L(2024)
12回 6368.0km 569.59L102405円 11.179km/L(2023)
9回 4066.0km 421.67L 72613円 9.642km/L(2022)
8回 3650.0km 376.42L 58467円 9.696km/L(2021)
フォレスター
3回 1152.6km 124.12L 22619円 9.286km/L(2024)
14回 6084.0km 642.00L 112080円 9.476km/L(2023)
15回 6005.2km 650.91L 111453円 9.225km/L(2022)
7回 2406.0km 267.50L 4237円 9.225km/L(2021)
全車計 34回 14499.2km1079.27L 222787円 13.434km/L(2024)
全車計 29回 13149.0km1237.92L 218881円 10.628km/L(2023)
全車計 29回 10905.2km1109.43L 190022円 9.829km/L(2022)
全車計 33回 9356,6km 755,13L 116953円 12.390km/L(2021)
内四輪 25回 13074.6km1194.74L 212386円 10.942km/L(2024)
内四輪 26回 12452.0km1211.59L 214485円 10.277km/L(2023)
内四輪 24回 10071.2km1072.58L 184066円 9.404km/L(2022)
内四輪 15回 6787.0km 739.72L 102223円 9.175km/L(2021)
内二輪 7回 1424.0km 60.93L 10401円 23.371km/L(2024)
内二輪 3回 697.0km 26.33L 4396円 26.900km/L(2023)
内二輪 5回 834.0km 36.85L 5956円 22.632km/L(2022)
内二輪 18回 3300.6km 111.21L 16116円 29.678km/L(2021)
先ず車ですが、泊まりがけのドライブが5回と昨年より増加。アウトバックのACCのお陰で長距離への気負いや不安が無くなりました。燃費も良くて航続距離が600kmを超えるので万々歳です。四輪は距離が増えてるのに給油量が減ってますからね。
二輪は、昨年全然走ってないので「なんとしても駆しるんだ」と意気込んでました。毎年言ってる気がしますが、気持ちは切れてないということで。アドレスは6月に駆動系をリフレッシュさせましたし、チョイノリもGBもせっせと跨ってました。NCは9月からですが、兎に角駆しる意識で距離稼いだつもり。二輪合計で4桁キロいったのは3年振りですから、これからもしっかり続けたいところです。今アドレスは不動で整備中ですが、目処は立ったので全体の布陣は変わらないでいけると思います。自転車には乗れてないですが、そっちもソノマのクランクを換えたりとか気持ちはあるんですよ。
いずれにしても私の日常に愛車達は欠かせない存在。来年も共に楽しんでいきたいと思います。1年事故無く、ありがとう愛車達。そして沢山の彩りをありがとうGB250クラブマン、SGフォレスタークロススポーツ2.0T。