TOUR OF‘COUNTRY‘の告知。その後歌へ。。。
画面の曲タイトルが【ロードノイズの中で】になってますが、ホントはなかはひらがな。
ここはまぁ~いいとして、作詞者が和久光康って…ヒドイ
前回に続き今回も耕一さんはギター担いで演奏せず。
ギター担いでてバランス取る為かスタンドマイク握る手は現在とは逆の右手。
アルバムとは違いシンセサイザーの音+ドラムで歌い始めました。
途中からギター、ベースが加わりコーラスは皆無。
時々巻き舌っぽかったり、こぶし回って太い声聴けたり、
今とは逆の左手で太もも叩いたりと、ドキドキ所満載。
ひとつもないけど~のつの所での体に力入れる感じはエロイ
一番ドキドキしたのは、~お前を愛していたからから、
エンディング演奏に合わせての、おぉぉ~~~~~~~~~と続く40秒。
動く喉仏と首の筋と血管。触りたいぃ~
写真の通り胸開けてる衣装。昔はケチケチしてなかったのね。
最近の衣装はハイネックだったり、ネクタイしてたりと首を隠してるのは、
数年前福岡ブルーノート最前列でLive中首見て吹き出した私達のせいかしら?
耕一さんに睨まれましたからね
時々ノーネクタイの時あるけど、外すボタンの数を1個増やしてくれないかしら…
望み通りじゃないとついつい舌打ちしちゃうんだなぁ~
画面の曲タイトルが【ロードノイズの中で】になってますが、ホントはなかはひらがな。
ここはまぁ~いいとして、作詞者が和久光康って…ヒドイ
前回に続き今回も耕一さんはギター担いで演奏せず。
ギター担いでてバランス取る為かスタンドマイク握る手は現在とは逆の右手。
アルバムとは違いシンセサイザーの音+ドラムで歌い始めました。
途中からギター、ベースが加わりコーラスは皆無。
時々巻き舌っぽかったり、こぶし回って太い声聴けたり、
今とは逆の左手で太もも叩いたりと、ドキドキ所満載。
ひとつもないけど~のつの所での体に力入れる感じはエロイ
一番ドキドキしたのは、~お前を愛していたからから、
エンディング演奏に合わせての、おぉぉ~~~~~~~~~と続く40秒。
動く喉仏と首の筋と血管。触りたいぃ~
写真の通り胸開けてる衣装。昔はケチケチしてなかったのね。
最近の衣装はハイネックだったり、ネクタイしてたりと首を隠してるのは、
数年前福岡ブルーノート最前列でLive中首見て吹き出した私達のせいかしら?
耕一さんに睨まれましたからね
時々ノーネクタイの時あるけど、外すボタンの数を1個増やしてくれないかしら…
望み通りじゃないとついつい舌打ちしちゃうんだなぁ~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます