インターネットの調子が良くないので、
カスタマーサービスに電話をしました。
以前電話した時は女性の対応でした。
訪問診断を案内されましたが、
その時は、無線ルーターを交換してみる事で、
少し様子を見る事にしていました。
無線ルーターを交換してもやはり改善しないので、
再度電話をしました。
今回は男性の対応で、
パソコンを繋いで、
色々と操作をして状況を確認しました。
操作中は不具合にならなくて、
不審な点も発見されなかったので、
不具合が出た時に電話をして下さいと言うことで終了しましたが・・・
あちらでもパソコンを操作しながら
画面の説明をしてくれたのだと思います。
対応する方によって理解力が違うのだと思いますが、
やはり男性の方は機械に強いのでしょう?
私もパソコンの勉強になりました。