もんく [とある南端港街の住人になった人]

Missing number ....7

今日、結局スズキ君でPJ ONEに行ったのですが、7番や6番のプラグはやはり無しでした。

仕方ないのでBP8ESを買っておきました。多少はマシでしょうけれども、あまり助けにはならなそうな気がします。こうなったら仕方ないので以前の黒くなったプラグを再度磨いてスペアとして持っておく以外にありません。実際にやってみたら点火は可能になりましたし。


マレーシアNGKのサイトで調べてみると、
NGK Spark plugs conversion chart(←クリック)
B(P)6ESはあるようですが、お店で見つけられません。

B(P)7ESは無いのです。日本のNGKで調べると、チャンピオンのN6YCはBP7ESとちゃんと7番なのです。マレーシアではそこまで細かく生産していないようです。6番と7番をまとめて日本から買うべきか、キャブレターの調整かオイルポンプの調整でどうにかすべきでしょうか?



今日の支出
プラグ BP8ES RM6
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vespa? Yes, but LML !」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事