支那三国志から現在まで、孫子の兵法は「戦略的互恵関係」その因々因に関する侵略と国家統一の戦略に用いられた。
戦略とは・戦争であり、戦術であり、国際的政治経済の戦略は、経済新党を国境無き経済活動と理論づけて経済浸透を図る。
それは自国(日本国)の国際的な戦略である。その戦略の互恵関係。経済活動の平等性が守られると一見して観てしまう。
その評価は正しいのであらうか。否々 正しくないと評価すべきである。
神道国学の甲骨龜甲因書解読は、その戦略とは経済因書解読の通りに、銭は高い所から低い所へ流れる因書解読である。
即ち、平等性の互恵関係は、その戦略により意図も簡単に互恵関係は破られて、支那・中国政府の主張の通りに尖閣諸島は中国国家に併合される。
戦わずして尖閣諸島の併合は確立する。日本国の憲法九条は自衛権を放棄していると現在の日本語では解読できる。
但し、神道国学甲骨龜甲因書で憲法九条を解読すると、他国が、日米安全保障条約で日本国の自衛権を求められてきたら、其れに従いなさいと甲骨龜甲因書の解読では明確に指摘している。
しかしながら、甲骨龜甲因書の解読は徳川二代将軍の上卿法度に因り現在では解読できる日本人は神道国学者以外には存在しない。
従って現在の日本国憲法が明確に国際社会へ向かって、日本国の自衛権を主張しない限り、日本国の安全は維持できない。日本国の領土領有権を国際社会に対して自衛権の憲法上の発動は出来ないのが、尖閣島嶼諸島であり、北方四島であり、竹島・独島の国際紛争の根源に為って要るのである。
要注意事項・竹島と独島は明確に朝廷時代の領有権を神道国学甲骨龜甲因書の因書解読に因って明確に定められた日朝の国際条約の締結である。
その内容は日本国の主張する竹島は日朝領有権で、それを独島(朝鮮朝廷)が認めた両国供用の領有権として条約が結ばれているのである。
この諸島問題も、憲法観が日本国の自衛権を国際社会へ宣告しないので暗黙の竹島の領有権を実質放棄遺棄して要るのが日本国の政府と国民である。
神道国学者 謹製
戦略とは・戦争であり、戦術であり、国際的政治経済の戦略は、経済新党を国境無き経済活動と理論づけて経済浸透を図る。
それは自国(日本国)の国際的な戦略である。その戦略の互恵関係。経済活動の平等性が守られると一見して観てしまう。
その評価は正しいのであらうか。否々 正しくないと評価すべきである。
神道国学の甲骨龜甲因書解読は、その戦略とは経済因書解読の通りに、銭は高い所から低い所へ流れる因書解読である。
即ち、平等性の互恵関係は、その戦略により意図も簡単に互恵関係は破られて、支那・中国政府の主張の通りに尖閣諸島は中国国家に併合される。
戦わずして尖閣諸島の併合は確立する。日本国の憲法九条は自衛権を放棄していると現在の日本語では解読できる。
但し、神道国学甲骨龜甲因書で憲法九条を解読すると、他国が、日米安全保障条約で日本国の自衛権を求められてきたら、其れに従いなさいと甲骨龜甲因書の解読では明確に指摘している。
しかしながら、甲骨龜甲因書の解読は徳川二代将軍の上卿法度に因り現在では解読できる日本人は神道国学者以外には存在しない。
従って現在の日本国憲法が明確に国際社会へ向かって、日本国の自衛権を主張しない限り、日本国の安全は維持できない。日本国の領土領有権を国際社会に対して自衛権の憲法上の発動は出来ないのが、尖閣島嶼諸島であり、北方四島であり、竹島・独島の国際紛争の根源に為って要るのである。
要注意事項・竹島と独島は明確に朝廷時代の領有権を神道国学甲骨龜甲因書の因書解読に因って明確に定められた日朝の国際条約の締結である。
その内容は日本国の主張する竹島は日朝領有権で、それを独島(朝鮮朝廷)が認めた両国供用の領有権として条約が結ばれているのである。
この諸島問題も、憲法観が日本国の自衛権を国際社会へ宣告しないので暗黙の竹島の領有権を実質放棄遺棄して要るのが日本国の政府と国民である。
神道国学者 謹製