家は、電話とテレビとネットをJCOMでお願いしてるんだけど、先日チューナーが古くなっているので一度訪問したいと電話があり、今日の訪問になったのよね。その前に主人がエアコンのクリーニングをしたいと宣って、4台の内、先ず2台をしてもらうことで、昼過ぎから作業が1時間程掛かって終わったのよね。で、主人がチューナーを取り替えてもらうと言って、それなら毎月2000円追加料金となると言われたのに、毎月ではなくて一度だけぷらす2000円と勘違いしたらしく、結局即行クーリングオフだわね。ホントに。主人は思い込みが強くて、何でも自分流に解釈してしまうのよね。血管造影の検査入院の時もステントを入れる手術と思い込んでたし、ホントに困るのよね。
結局、主人のテレビは、時々写らなくなるので、見てもらって、チューナーが悪ければ現行並みの料金据え置きの分と取り替える方向で、点検に来てもらうことにしたわ。リビングのテレビは、時々チャンネルの誤作動が有ると言ったら、新しいリモコンを送ってくれることになったんだわね。
と言うことで、何だか疲れてしまったわね。ホントにもう。
結局、主人のテレビは、時々写らなくなるので、見てもらって、チューナーが悪ければ現行並みの料金据え置きの分と取り替える方向で、点検に来てもらうことにしたわ。リビングのテレビは、時々チャンネルの誤作動が有ると言ったら、新しいリモコンを送ってくれることになったんだわね。
と言うことで、何だか疲れてしまったわね。ホントにもう。