岸塚正憲×渡邊光也展
~Requiem de Synesthésie~
5月26日(金)〜6月3日(土)
-日曜定休- (11~18時) 最終日は17時まで
若く才能あふれるシュルレアリストの二人展。
本人たちにとっても初の同タイトル作品の同時制作はエキサイティングな試みとなった。
彼らは一口に言うなら’幻想文学的フェチズム’をオルタナティヴなグラウンドでほぼギミック無しで活動を続けている常にアドレナリン全開のストイックアーチスト。
神秘、頽廃の世紀末藝術、否定、攻撃、破壊のダダイズム好きの人には垂涎の秀作であろう。
是非ご高覧頂きたい。
◇Masanori Kishizuka:1981年福井生/姫路獨協大卒
□Mitsuya Watanabe:1986年東京生/和光大学卒
左) 渡邊光也「清く正しく問いかけず」
142×122mm 鉛筆/インク
右) 岸塚正憲「自由への報復」
140×180(mm) F0
アルシュ紙にアクリル、水彩
~Requiem de Synesthésie~
5月26日(金)〜6月3日(土)
-日曜定休- (11~18時) 最終日は17時まで
若く才能あふれるシュルレアリストの二人展。
本人たちにとっても初の同タイトル作品の同時制作はエキサイティングな試みとなった。
彼らは一口に言うなら’幻想文学的フェチズム’をオルタナティヴなグラウンドでほぼギミック無しで活動を続けている常にアドレナリン全開のストイックアーチスト。
神秘、頽廃の世紀末藝術、否定、攻撃、破壊のダダイズム好きの人には垂涎の秀作であろう。
是非ご高覧頂きたい。
◇Masanori Kishizuka:1981年福井生/姫路獨協大卒
□Mitsuya Watanabe:1986年東京生/和光大学卒
左) 渡邊光也「清く正しく問いかけず」
142×122mm 鉛筆/インク
右) 岸塚正憲「自由への報復」
140×180(mm) F0
アルシュ紙にアクリル、水彩