2005-04-14 23:09:58
東京ではときどきあるんです。電車内の全部の広告を買い切ってしまう。
いくらかかるか知らないが、インパクト大です。そういえば一昨年のゴールデンウイーク。山手線全線を買い切ったクレジット会社がありましたね。ターゲットは若い女性。しかも若い。もっと言うと休みのとれない新入女子社員。
ターゲットを絞ったマーケティング、見習わなければなりません。
東京ではときどきあるんです。電車内の全部の広告を買い切ってしまう。
いくらかかるか知らないが、インパクト大です。そういえば一昨年のゴールデンウイーク。山手線全線を買い切ったクレジット会社がありましたね。ターゲットは若い女性。しかも若い。もっと言うと休みのとれない新入女子社員。
ターゲットを絞ったマーケティング、見習わなければなりません。