以前から告知があったのでご存知な方は多いと思いますが、「サモンナイト」のオフィシャルサイトが今日の遅くにリニューアル!ならびに「サモンナイト4」が正式発表されました!
え~更新されたてなので回線が激重なのはご容赦をw
まあ . . . 本文を読む
本日から以前相互リンクを貼らせていただいた「ゲーマーホリック」さんのゲーム情報を追加することになりました。
これで情報量も増え、記事の作成時間も増えw
ゲームいろいろ情報…
特にこれといった情報はなし
ITmedia +D Games…
Wiiがなければ生まれなかった、人間と妖精の不思議な共生――「Elebits(仮)」
「ローズオンライン エボリューション」いよいよスタート。実装イベント . . . 本文を読む
さて、PCが壊れてて長らくつなげられなかったWi-Fiコネクションですが、久々にフレンド対戦をしたいと思ってますです。
6月23日(金)の21:00~22:00…
「おいでよ どうぶつの森」の門を開けます(プレゼントあり・延長あり)
6月24日(土)の9:00~10:00…
「テトリスDS」のWi-Fiフレンド対戦
同日10:00~11:00…
「メトロイドプライムハンターズ」のフレンド対戦 . . . 本文を読む
私は今までもそれなりにちょこちょこ言ってきました。「ボリューム=値段」ではない。それだけのお金を出してまで遊ぶ価値があるゲームなのか?を判断するのにボリュームはあまり重要視すべきところではない。
しかしそれを最近になって、もっと押し出していくべきなのかというきっかけがありました。先週行われました、任天堂の経営方針説明会です。
なぜメーカーはボリュームを増やさなければいけないという強迫観念に煽 . . . 本文を読む