セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

サモンナイト4、始動!

2006年06月21日 23時00分32秒 | 【旧】ゲーム関連記事(重要)
以前から告知があったのでご存知な方は多いと思いますが、「サモンナイト」のオフィシャルサイトが今日の遅くにリニューアル!ならびに「サモンナイト4」が正式発表されました! え~更新されたてなので回線が激重なのはご容赦をw まあ . . . 本文を読む
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2006/06/21 ゲーム情報

2006年06月21日 21時59分29秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
本日から以前相互リンクを貼らせていただいた「ゲーマーホリック」さんのゲーム情報を追加することになりました。 これで情報量も増え、記事の作成時間も増えw ゲームいろいろ情報… 特にこれといった情報はなし ITmedia +D Games… Wiiがなければ生まれなかった、人間と妖精の不思議な共生――「Elebits(仮)」 「ローズオンライン エボリューション」いよいよスタート。実装イベント . . . 本文を読む
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フレンドWi-Fi対戦 告知~

2006年06月21日 15時20分37秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
さて、PCが壊れてて長らくつなげられなかったWi-Fiコネクションですが、久々にフレンド対戦をしたいと思ってますです。 6月23日(金)の21:00~22:00… 「おいでよ どうぶつの森」の門を開けます(プレゼントあり・延長あり) 6月24日(土)の9:00~10:00… 「テトリスDS」のWi-Fiフレンド対戦 同日10:00~11:00… 「メトロイドプライムハンターズ」のフレンド対戦 . . . 本文を読む
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ボリュームという「呪縛」

2006年06月21日 11時41分58秒 | 【旧】ゲーム関連記事(重要)
私は今までもそれなりにちょこちょこ言ってきました。「ボリューム=値段」ではない。それだけのお金を出してまで遊ぶ価値があるゲームなのか?を判断するのにボリュームはあまり重要視すべきところではない。 しかしそれを最近になって、もっと押し出していくべきなのかというきっかけがありました。先週行われました、任天堂の経営方針説明会です。 なぜメーカーはボリュームを増やさなければいけないという強迫観念に煽 . . . 本文を読む
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