セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ゲームプレイ生配信 第33回『テラリア』を振り返る

2015年06月08日 23時04分05秒 | 【旧】ゲームプレイ動画
プレイステーション4の本体機能を利用した「セグメントゲームズ ゲームプレイ生配信」。 第33回目の配信が、無事終了しました。 ●= 今回の生配信を振り返る =●テラリア配信時間 ―→ 6月8日(月) 21:30~23:00 プレイしたタイトル ―→ 『テラリア』 とりあえず今回、”例のボス”を倒して、ハードモードに突入しました。 その後、特別な鉱石を掘ってさらに強化…と行きたかったのですが、 . . . 本文を読む
コメント

昨日のマイプレイ履歴 2015/06/08

2015年06月08日 19時03分17秒 | 【旧】ゲーム関連記事
●= 昨日(06/07)のマイプレイ履歴 =●※ネタバレ部分は、見えない文字で書いています。見たい人は範囲選択をしてどうぞ。  (スマートフォンなどでは文字が見えてしまいますので、ご注意ください) ※「ゲームプレイ生配信」のプレイ時間は含めません。PS4『テラリア』 約2時間 とりあえず、今日の「ゲームプレイ生配信」に向けて、地獄エリアに”足場”を作っていました。 もう、この作業やったの何回目か忘 . . . 本文を読む
コメント

ツクリエイトボックス = 3DS『引ク出ス』オリジナル問題 2015/06/08

2015年06月08日 07時05分27秒 | 【旧】ゲーム関連記事
新たに3DS『引ク出ス ヒッパランド』で作成した問題を公開します。 「ヒクダス工房」モードで、空いたマスにカーソルを合わせて「QRコードを読む」を選択し、QRコードを読み取ることでオリジナル問題をダウンロードできます。 今作では「イラストモード」と「オブジェモード」というのがありまして。イラストモードは過去のシリーズと同様で、イラストのようにブロックを配置していくのですが、オブジェモー . . . 本文を読む
コメント