ケータイ会社のサービスが
新規のお客様を獲得するから
継続のお客様にサービスをして
流れを食い止める作戦に出たのかな???
SoftBank、毎週金曜日にプレゼントがもらえる
「SUPER FRIDAY」を10月より開始~10月は牛丼、11月はアイスクリーム、
12月はドーナツを毎週プレゼント!~
去年一昨年ぐらいからショートメールに変なのが
たくさん入ってきたため
止めていました・・・が・・・
例のソフトバンクのサービスがはじまって
ぎゅーどんのサービスの時はスルーしたけど
31アイスクリームはさすがに食べたくって
またメールを開けたら
アイスクリームのチケットは来なくて
こんどのサービスがこれだと ↓
http://www.softbank.jp/mobile/special/choki-keizoku/?cid=news_160915_mobile/info/personal/news/price_plan/20160915a/_019
これだと
また悩まなければいけないじゃない
特典1※1 |
3,000円分の期間固定Tポイント※3を2年の契約更新毎にプレゼント |
特典2※2 |
以下2つの特典の中から選択できます。
- 500円分の期間固定Tポイント※3を2年間毎月プレゼント
- 月額利用料金から2年間毎月200円を割引
|
↑ 資料をお借りして来ましたが
頭を痛めております・・・
それからもう一つ頭を痛めていること
ショートメールを開いたために
変なメールが入って来たり
メールは来たけど
どなたかわからなかったり
でも
返事をかえす勇気がありません
変なのに引っ掛かるかもしれないので
そっとしておきます
本当にごめんなさいねm(__)m
ってことで
私は
ヤフーモバイルに興味があって
そちらに変えたい気もするけど
ケータイ変えたら
また慣れるまで大変なのかな~って思うのと
家族縛りがあったりで
ついつい継続してしまう・・・
色んなサービス覗いたけど
ドコモの継続割引はシンプルでいい
ポイントや割引に翻弄されない暮らしをしたいのだけど
そこは小市民。。。
よく考えないで欲に飛びついてよくよく考えたら大損している
ってことにならんように
って思っても
メール開いた時点で
負けてるよね
私は2年縛りの3,000円の方にしようかな~って思ったけど
また欲が邪魔して
それをやっちゃうと
2年間ないがしろにされるんではないかという不安が・・・
毎月500円のTポイントが落とし穴で
余計なお買いものまでしないといけないし
200円割引が一番いいのかな~~
そもそも
ケータイの変なややこしい料金設定
税金のめんどくさい計算の仕方
もっとスッキリならないのかな~~
ふるさと納税の仕組みも変
だけど
近々我が家にもうなぎやお米がやって来ます。。。
めんどくさい
だけど損はしたくない
その他いろいろ
悩んでおります。。。