先日予告してあったとおり。
r6君がいました!
黒光りする小さな車体。
そして大原の店内で異彩を放つ大きな存在感。
new r6です。
フロントブレーキホースのフィッティングに関して相談をしました。
結局取り回しは、ノーマルと同じで。
マスターから1本で出たあと、アンダーブラケットあたりで左右に分かれる方式です。
スズキみたいにマスターからホース1本で右キャリパーに行き、そこからまた左キャリパーにホースを伸ばすこともできるみたいでしたが。
やっぱ、シンプルにさっぱりとということで。
これから実測して注文になるので、もしかしたら納車には間に合わないということでした。
あと、アグラスのレーシングスライダー一式を大原さんに送ったので、届いたらつけてくれるように頼みました。
あぁ、楽しみです。
今回ヘルメットも新調しようと思っていますが。
どうしようかなぁ。
納車後に一緒に見に行くのが一番なのでしょうが。
でも、納車したらすぐに新しいヘルメットというのも捨てがたい・・・
まだ悩み中です。
それと、家に帰ってからモトショップ多摩さんにCR-1ガラスコーティングの予約を入れました。
やっぱ最初が肝心でしょう。
詳しくは公式HPに譲りますが。
表面にガラス皮膜を作って、車体を保護するというものです。
ガラス皮膜があるので、洗車だけで初期状態を維持できます。
ワックスをかける必要もなくなるのです。
今回カウル脱着もお願いして、エンジン周りも施工してもらおうかと思っています。
エンジン周りは熱と油で汚れが落ちにくいですからね。
またフルカウルなので、なかなかそこまでは普段清掃しないでしょうから丁度いいでしょう。
あぁ、たのしみです^^
r6君がいました!
黒光りする小さな車体。
そして大原の店内で異彩を放つ大きな存在感。
new r6です。
フロントブレーキホースのフィッティングに関して相談をしました。
結局取り回しは、ノーマルと同じで。
マスターから1本で出たあと、アンダーブラケットあたりで左右に分かれる方式です。
スズキみたいにマスターからホース1本で右キャリパーに行き、そこからまた左キャリパーにホースを伸ばすこともできるみたいでしたが。
やっぱ、シンプルにさっぱりとということで。
これから実測して注文になるので、もしかしたら納車には間に合わないということでした。
あと、アグラスのレーシングスライダー一式を大原さんに送ったので、届いたらつけてくれるように頼みました。
あぁ、楽しみです。
今回ヘルメットも新調しようと思っていますが。
どうしようかなぁ。
納車後に一緒に見に行くのが一番なのでしょうが。
でも、納車したらすぐに新しいヘルメットというのも捨てがたい・・・
まだ悩み中です。
それと、家に帰ってからモトショップ多摩さんにCR-1ガラスコーティングの予約を入れました。
やっぱ最初が肝心でしょう。
詳しくは公式HPに譲りますが。
表面にガラス皮膜を作って、車体を保護するというものです。
ガラス皮膜があるので、洗車だけで初期状態を維持できます。
ワックスをかける必要もなくなるのです。
今回カウル脱着もお願いして、エンジン周りも施工してもらおうかと思っています。
エンジン周りは熱と油で汚れが落ちにくいですからね。
またフルカウルなので、なかなかそこまでは普段清掃しないでしょうから丁度いいでしょう。
あぁ、たのしみです^^